• ベストアンサー

AfterEffectsのアップグレードについて

以前にも質問しましたAfterEffects ユーザー登録をしないとサポート、アップグレード等の メーカーからのサービスが受けられないとのことですが、 ここで記されているアップグレードとは無償アップグレードの事でしょうか。 ユーザー登録をしなくても、有料のアップグレード版を購入すれば アップグレードは可能なのでしょうか。という事です。 ちなみに私が購入しようとしているのはCS5.5です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

アップグレー対象のバージョンを所有していればアップグレード版を購入して使用する事は可能ですよ ただし現在ののバージョンは認証時にユーザー登録もされるはずです

Chusyabari
質問者

お礼

ごめんなさい。きちんと回答を読んでいればよかったものを。 補足の答えはすでに出ているというのに。 一応CS6の5.5対応アップグレード版はあるようなので、 5.5を購入してから考えてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

Chusyabari
質問者

補足

なるほど、とても助かります。 ついでに聞いてしまうと、 オークションなどに出品されている ユーザー登録不可という中古品の場合でも 有料アップグレード版を買えば良いという事に 変わりはありませんでしょうか。