• 締切済み

馬鹿ジャップがまたやらかした

人に過酷な労働をさせて またそれをやる側も自分の権利を守るため戦おうとしなかった結果 事故を起こし多くの人が死にました 東アジア人を苦しめるのはいつも東アジア人なのでいつもの事ですが それにしても、この民族はあまりにも、学習能力が無さすぎでは無いですか? なぜここまで絶望的に頭の悪い民族なのでしょうか? ひょっとして無駄に長い歴史で培われた無駄文化の影響力が知能発達の障害になっているとか? それとも目が細いから視野が狭くなって分析力も知識量も少なくなるとか? あるいは遺伝子レベルの話でどうしようもない理由? 頭の悪さはどこから来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#154609
回答No.9

死語&軽蔑の「ジャップ」、日本人をまとめて「頭が悪い」発言をしていると 何らかの技術で居所が発覚した時点で 憂さ晴らしの「血祭り」を警戒しておくことだね 狂った人間はお宅だけじゃないから 御身を大切に!

• pluto1991
回答No.8

運転手さんが「中国から帰化した日本人だった」 ということに嫌悪感を示すのは事故の本質と離れていると思うんです。 「休みたい」と仕事を断れば、次から仕事はこない。ドライバーは他にたくさんいる。 「2人体制」にしてコストアップすれば、次から仕事はない。バス会社は他にもたくさんある。 この事故は本当に社会の縮図だと思うんですよ。

CQC2000
質問者

お礼

ここは無秩序で低モラルの社会ですからね 蓋だけ見ると、凄く綺麗で汚れひとつ無いが 蓋を開けるとうわあああ・・・ まあ、これをどうにかしようという気はさらさら無いですがね。 もうどうしようもない。馬鹿は一生治りません

• buck
回答No.7

>なぜここまで絶望的に頭の悪い民族なのでしょうか? そうでしょうか。 アホな質問を繰り返すCQC2000についてはそう断言してもいいでしょうが。 日本人全体がそうだとは言えない。

CQC2000
質問者

補足

まあ価値観や考え方は人によりけりですからね あなたの、僕は頭悪い、日本人全般は頭良いという評価の 非正当性を主張する気はありません ところで、あなたにとって日本人は頭良いな。と感じるところは 日本社会においてどこですか? また、あなたにとって、日本人の駄目な部分はどこだと思いますか?

• kofusano
回答No.6

事故を起こしたのはジャップではありません 元、中国人です >この民族はあまりにも、学習能力が無さすぎでは無いですか? 中国人のことを言っているいるのですか あなたは何人ですか 第三国人ですか

CQC2000
質問者

補足

「元」中国人ですか。それなら日本に染まった東アジア人という事ですか。 同じじゃないですか。どこが違うんです?

回答No.5

なにか憎しみしか伝わってこないけど ひどい目にあったようだね 精神の病にならないように ポジティブに行こう いい女でも見つけて楽しい毎日を作りなさいね・・・これが一番  

• at9_am
回答No.4

先日のバス事件のことを言っているのであれば、他の国では「いつものこと」だからニュースにもならない。珍しいことが起こったからニュースになる。当たり前のことだろう? 大体、やる側は中国人(国籍は帰化したので日本国籍)だ。 > またそれをやる側も自分の権利を守るため戦おうとしなかった のは、だから日本人ではない。 また、この記事の内容 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/04/kiji/K20120504003181640.html が正しいとすれば、 === 運転手河野化山容疑者(43)が、バス会社「陸援隊」(千葉県印西市)の名義を借りて、日常的に中国人観光客向けツアーを自分で手配し、自分のバスを走らせていた === とのことだから、勝手に重労働して事故ったということだから、頭が悪かったのは中国人だということになる。 チャイナが勝手に人の国でやらかした、というだけなのに、日本人の遺伝子がどうこうというのは関係あるまい。 > 頭の悪さはどこから来るのでしょうか? 質問者氏の妄想かその辺から。

• flyingbee
回答No.3

バス事故はある意味社会の縮図です。 安かろうを求め、更にサービスは落とすなという日本民族の傲慢。 それは同意いたしますが、少々言葉が乱暴なのでは。そんなにお暇ですか? 東アジア人というが、あなたの理論を借りれば、同胞を飢えさせている北朝鮮は何かね。 そして日本から生活保護をたかることしか考えない在日のバカども。 こいつらはどう説明する積もりですか。 まさか人間じゃないから関係ないとか言い出しませんよね。 バス事故で知能発達障害の烙印を押されるのなら朝鮮人はけだものです。 中国人はなんてよべばいいのかな。 あなたも暗黒面に落ちないことをお勧めしますよ。

CQC2000
質問者

補足

キム将軍(東アジア人)が、北の民(東アジア人)を困らせている 中国にも同じような事が言える 日本ではそれぞれの会社で同じような事が言える 韓国についてはあまり詳しくないですが、労働時間や日本似の雰囲気見るに おそらく同じような事が言えるのではないでしょうか?どうですか?

回答No.2

この問題を解決するには まず貴方が、世界で最も偉大な民族から生まれた人類の指導者の元へ行き その直接のご教授を受けてアジアの人々の平和と幸福の為に行動してください

CQC2000
質問者

お礼

なるほど。いい案ですね でもそれじゃあ無理なんですよ。アジア人でも東アジア人ですからね ほとんどの東アジア人がそれぞれの国で僕を反社会分子だと思うでしょう そう思ったら人の話なんて理解出来なくなりますからね 反社会憎しという感情が優先されてね。見た目どおり超感情的でな人種ですから

• 25thboy
回答No.1

民族毎の遺伝子や歴史に関わらず、ただ一つ明白なのは、質問者さんを生んだ人間、血筋に、知能発達の障害や頭の悪さの要因となる遺伝子が確実に組み込まれていたという事実です。 残念です。