• ベストアンサー

住みやすいと思う県は何県?

obityannの回答

• obityann
回答No.3

本人の価値観に寄りますから一概に断定はできません。 自分のライフスタイルが何が好みかに依ります。 一般論として、関西では兵庫県(神戸市)関東では静岡県、東北では宮城県(仙台)と言われています。 仕事柄全国の都市を歩いていますがこの評価は当たっていると感じています。

noname#171883
質問者

お礼

回答有難うございます。 一番近くでは神戸市になります。 静岡県も一度行きました。 大変参考になりました。有難うございました。