• ベストアンサー

おすすめボウリング場

今度高校時代の友人たちとボウリングをすることになりました。 僕が幹事をすることになったのですが、相場とか、場所とか詳しくありません。 横浜の高校だったのですが、今は東京の大学に出てきている人も少なくありません。 なるべく駅近で、そんなに値段も張らない所ってありませんか? 人数は10人前後で、4ゲームくらいです。ご飯は他で探すので、特にパーティプランとかは考えてません。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

「センター北」の駅ビル「あいたい」とかオススメです。  ダーツやビリヤードもありますし、比較的空いてます。  http://www.iti-town.com/shop/shop.php?shop_no=1  http://www.tokyu-bowl.com/kouhoku/facilities.html  周辺には「ノースポートモール」や「モザイクモール」など、時間を潰せる所がたくさんあります。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

横浜の高校っつたって、結構範囲は広くなるからねぇ・・・・・ 逆に言えば、東京の大学に進学したっていえど、実家から通える人が大部分なのかなぁ?? とりあえず、横浜駅近くなら ラウンドワン横浜駅西口店 等が近くていいのかな? 周りに食べ物屋さんなども多そうだし・・・・・ 参考 http://9199.jp/search/searchdistcategory/stationcd/9931613/category_l/29/category_m/2909/