• 締切済み

大学の卒業パーティーの幹事をすることになったので司会進行についてアドバイスをください

自分の大学の卒業パーティーの幹事をすることになってしまいました。 今まで幹事というものをしたことが無く、またあまりそういったものに出席する機会も無かったため幹事の仕事がどういったものなのか、パーティーの進行はどのようにしていいのかなど全然分かりません。 今までの質問も調べてみたのですが若干違うというものが多くちょっと参考になりませんでした。 よろしかったらアドバイスしてください。 集金は済ませてあり、場所もおさえてあります。 卒業パーティーと行っても人数が少ないので居酒屋を貸しきってするような感じのパーティーというより飲み会のような雰囲気の会です。 予算の都合上ビンゴゲームのようなゲームは行わない予定になっています。 当日の進行を中心にアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

飲み会でしょ。 簡単。 乾杯の挨拶 飲む 中締めの挨拶 お開き 以上

tohya_kira
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。