• 締切済み

オーブン電子レンジ

庫内容量L30~L35のお薦めのオーブン電子レンジを教えてください

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

おはようございます。 日立アプライアンス MRO-JS8 http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-js8/index.html 庫内容量が30Lを超えるクラスですと、元々大きめになるうえに、水タンク(スチーム機能用)が追加されるために、どうしても設置スペースを広くとる必要がありますが、この機種の場合、総庫内容量31L・スチーム機能付ながら、幅487×奥行430(ハンドル分+26)×高さ365mmのコンパクト設計にしているため、狭いスペースでも設置できます(背面ピタ置き可・上方放熱スペースとして10cm以上必要)。 スチーム機能だけでなく、ボイラー式過熱水蒸気機能も搭載されており、余計な脂や塩分を落としてヘルシーに焼き上げます。また、3つの重量センサーで測った食品の重さに応じて火力や加熱時間をコントロールする「トリプル重量センサー」と温度センサーにより、冷蔵と冷凍や重量が異なる2品を同時に温めることも可能です。

yuu525117
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございました。 電気屋さんでチェックしてみます。ありがとうございました。