• 締切済み

思春期男子は好きな子にどんな態度をとるんですか?

k_z_kunの回答

  • k_z_kun
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

僕の場合ですね まずことあるごとにメールをしてしまいます!! そして、実際に話すときはドキドキしてしまっていつもの自分じゃなくなくてしまいます。 大勢の人が集まる時は自然と彼女を探してしまいます…… もはや変態ですよね

sakura-taizyu
質問者

お礼

そんなことないと思います!! 私もそんな感じなので・・・ やはり「みんなと違う態度」ですかぁ・・・

関連するQ&A

  • 男子は、思春期になると

    女子に対して、どんな欲望が出てくる人が多いんですか?

  • 思春期男子に質問!

    女子を好きになるときは、どういう時ですか?? 毎日電車の両が同じで… 話すと楽しくて… 顔がめちゃタイプで…など、なんでもいいです! 回答お願いします!

  • 女子中学生は思春期になると性欲が男子みたいになうのですか??

    タイトルのように男子は中学生になると性欲とかすごくわきます。同じように女子中学生も男子と同じように性欲がでてきたりするんですか??

  • 好きな人への態度

    中2女子です。 フレンドリーでSっぽい中学生男子は、好きな女子にどのような態度をとってしまうものですか!? たくさんの回答をお待ちしております!

  • 中一の男子に質問です!

    1つ先輩の女子(中二女子)のことをどう思いますか? 恋愛対象外ですか? もし、中二女子に告白されたら、どうしますか? たくさんの方回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 思春期の生理不順

    現在高3の女子です。 私は中2のときにやっと生理がくるようになりました。 しかし、不順気味でした。きた初めは「まだきたばかりだし、思春期だしこんなもんか」と考えていたのですが、高3になった今も生理不順です。 2週間しか経ってないのに生理がきたり、1ヶ月以上経つけどこなかったり… という感じです。 生理不順でも思春期だったらそんなに気にしなくてもいい、と 昔教えられましたが、先ほどネットで調べてみると 「思春期の生理不順を放っておいたら、将来不妊になる」 という情報が結構出てきました。 高3で生理不順だと病院に行ったほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男子の態度がわかりません…

    私は、比較的話しやすい女子なんだと思います。 最近、席が近くなった男子にすごく話しかけられます。授業中も休み時間もです。 周りの人からも「凄くしゃべってるよねwラブラブだよー」と言われます。 しかし、その男子は誰が好きなのかもよく分かりません… このような態度はなんなんでしょうか? 男性の方に中心に答えてほしいです。

  • 思春期とは何だと思いますか?

    思春期とは何だと思いますか? 性的覚醒や自立心の芽生えで自分の有り方を探し始める。 通過した男にとっては時に「黒歴史」と思い出すだけでも 恥ずかしくて死にたくなるような事をやらかしている。 中二病などという言葉なども存在しますよね。 しかしその思春期の揺れ幅も、 結局は親の人間性によって揺れ方にパターンが有り、 大体親に似た程度の方向性に収まるように見えます。 結局痛い思いをして人間性に丸みを、社会性を持つ 社会への適応段階が思春期なのでしょうか? しかしそれにしては学校という閉鎖空間での適応のようにも…。 悪ぶったり、強がったり、見栄をはったり、反発してみたり。 異性を意識し過ぎて何だかんだと人生に揉まれたり。 ヒトとして当たり前の光景のように社会に馴染んでいますが、 思春期とは 一過性の状態なのでしょうか? それとも一定の経験から性格を補正したらその項目は 収まるようなものなのでしょうか? また、当方男なのですが、女性でも思春期には 所謂中二病的な症状を起こす事は有るのでしょうか? (男女共1割強は異性型の脳と言われておりますが) 質問がかなり曖昧ですみません。 よろしければ何かお話を頂けますと幸いです。

  • これって思春期だからですか?

    中2です。 私は人が怖いと常に思っています。それは仲の良い友達や、いつもご飯を作ってくれたりする家族もです。周りの人は私のことを裏ではよく思っていないんじゃないかとよく思っています。原因はよくわかっておらず、平々凡々な毎日を送っています。 他の人と違うところというと、You Tubeを見てはいけない、スマホゲームを勝手に入れてはいけない、などのせいか、周りの人の会話についていけません。今年度にスマホを買ってもらったおかげで、やっとの思いで会話ができるようにはなりましたが、まだわからないことだらけです。 すみません、話がズレてしまいました。 最近は、食欲があまりない日とある日の差が激しかったり、楽しいことが楽しくなくなったり、腹痛・便秘になったり、すぐにイライラしやすくなったり…今までなかったことがあります。一人のとき(トイレなど)に、なく回数も増えています。悩みを相談した母に、「そんなことで」と言われたときは大洪水でした。本当に苦しいです。でも、他の人は私よりもつらい思いをしているので、今まで我慢してきました。でも辛いものはつらいです。 これって思春期だからですか?それともストレスですか?私はまだ子供のため、この区別がよくわかりません。ご回答してくださると幸いですが、興味がなければ顔文字でも入力していただけると、私としても嬉しいです。 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 髪のべとつき 思春期?

    回答お願いします! 私は18歳の女子です。 ここ何週間か髪が脂っぽく、べとついた感じがします。 母は思春期だからじゃないかと言っているのですが、思春期にしてはちょっと時期が遅いような気もします… 原因は何が考えられますか? ストレスなどもあるのでしょうか… 治す方法など(いいシャンプーなど)も教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m