• 締切済み

塾の先生に恋してます

yuklamhoの回答

• yuklamho
回答No.4

(1)先生に振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか? その先生の授業をしかり聞いて一生懸命頑張っていい点数を採る。私も経験あります。といっても、当時私31歳、彼女24歳でした。 (2)告白したら迷惑ですか? (3)先生と特別仲がいいってわけじゃないので諦めたほうがいいですかね?? (4)メアドを聞きたいのですがどうやって聞けばいいでしょうか? 親公認?だし、諦めることないと思うのですが、もしも通われている塾がしっかりしていたらその先生はきっと青少年保護条例に関する誓約書を書かされていると思います。なのでいくら親公認でお互い好きで付き合っても塾にばれたらクビなるかもしれません。メアド交換だけでも原則禁止のはずです。そのことは知っておいてください。 それと、一つ心配なのは21歳の彼が恋愛に求めるものって質問者さんの想像を超えるものがあると思うので、そこは慎重に考えた方がいいかもしれません。逆に大学生が中学生の彼女に満足できるという方が少しどうなのかなという気がします。 告白する前に授業を通じて生徒として親しくなるというかもう少し様子を見られたらどうですか。