• ベストアンサー

優しい、女慣れしている人に片想い(泣)

職場の先輩に片想い中です・・・ 先輩は優しく、女の喜ぶポイントを知っています。 毎日毎日毎日、、、、職場で魅力ふりまかれて・・・魅力的すぎて悔しいです!!!!!!!!! 仕事中、妙に優しくしてくれたり、ヤキモチ焼いて来たり・・・ ちょっかいかけてきたり、休日暇か?とか最近映画みた?とか、誘われるのかな?? って思ってしまう一歩手前の質問をしてきます。 でも、誘われません。 うずうずします。ただの自惚れですか? ただの片想い特有の自分に都合よく考えるパターンでしょうか?? 先輩には彼女がいるので、私からはなかなか誘うことができません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.3

彼女がいても遊ぶ時間くらいあります 彼はサインを出しているので こちらも 誘われたらOKなのに のサインを出しておくべき 何か理由を見つけて 飲みに行くべし できれば ふたりで だめなら 何人かで行って ふたり二次会でも 飲んだら少しオープンに 何かあっても  酔ってたから が言い訳になる お互いに ふだんから 彼に触れておくべし ちょっと密着 耳にさわる 腕に抱きつく 胸を当てる 彼女は関係ないのでガンガン行くべし  

gjpuxmt
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ちょっと密着はがんばってやってます! 耳に触る!?がんばってみますウ 彼女は関係ない!!了解です!

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.2

不倫多数の再婚男です。  一部分私の女性を口説くテクニックと似ています。地獄の第一歩ですね。今の彼女を追い落す自信が有ればがんばって下さい。

gjpuxmt
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 一部ってどんな所が似ていたのでしょう?? よければ教えてください♪

回答No.1

素敵な男性がそばにいるのは、とても良いことです。 目が肥える。 勉強になるから。 彼女がいても良いじゃない?誘いなさい。 彼女がいることで誘えないならきっぱりあきらめて、それ以上のオトコを探す。 考えていても仕方ありません。 人生は短い。 行動しよう。

gjpuxmt
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 誘ってしまいたい! だがNO!と言われたらと思うと・・・!