• ベストアンサー

優しい、女慣れしている人に片想い(泣)

職場の先輩に片想い中です・・・ 先輩は優しく、女の喜ぶポイントを知っています。 毎日毎日毎日、、、、職場で魅力ふりまかれて・・・魅力的すぎて悔しいです!!!!!!!!! 仕事中、妙に優しくしてくれたり、ヤキモチ焼いて来たり・・・ ちょっかいかけてきたり、休日暇か?とか最近映画みた?とか、誘われるのかな?? って思ってしまう一歩手前の質問をしてきます。 でも、誘われません。 うずうずします。ただの自惚れですか? ただの片想い特有の自分に都合よく考えるパターンでしょうか?? 先輩には彼女がいるので、私からはなかなか誘うことができません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.3

彼女がいても遊ぶ時間くらいあります 彼はサインを出しているので こちらも 誘われたらOKなのに のサインを出しておくべき 何か理由を見つけて 飲みに行くべし できれば ふたりで だめなら 何人かで行って ふたり二次会でも 飲んだら少しオープンに 何かあっても  酔ってたから が言い訳になる お互いに ふだんから 彼に触れておくべし ちょっと密着 耳にさわる 腕に抱きつく 胸を当てる 彼女は関係ないのでガンガン行くべし  

gjpuxmt
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ちょっと密着はがんばってやってます! 耳に触る!?がんばってみますウ 彼女は関係ない!!了解です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

不倫多数の再婚男です。  一部分私の女性を口説くテクニックと似ています。地獄の第一歩ですね。今の彼女を追い落す自信が有ればがんばって下さい。

gjpuxmt
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 一部ってどんな所が似ていたのでしょう?? よければ教えてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

素敵な男性がそばにいるのは、とても良いことです。 目が肥える。 勉強になるから。 彼女がいても良いじゃない?誘いなさい。 彼女がいることで誘えないならきっぱりあきらめて、それ以上のオトコを探す。 考えていても仕方ありません。 人生は短い。 行動しよう。

gjpuxmt
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 誘ってしまいたい! だがNO!と言われたらと思うと・・・!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう嫌だ!!!片思い中!切なすぎる(泣)

    職場の先輩(三十代半ば)に片思い中です。 先輩はこの前行った合コンで、女の子といい感じになったそうです。何回かデートしていて新しい出会いにウキウキしているそうです、、、 今まで、先輩からは可愛がられていたので、勝手に脈ありと勘違いしていました。 特別扱いを受けたり、女の子扱いしてくれていたので付き合うのも時間の問題と思っていたのに、!!!! ある日皆で飲んでいて、新しく出会いがあったことを自慢してきました。 何もかも崩れました。訳わかりません。 焦ってしまい、ちょっとだけ、アピールするととても嬉しそうに反応してくれていたので、諦めなくて良いのかな?と期待していたのですが、、、、 次の日、先輩からの視線を妙に感じたのですが私はまともに見ることができず。 先輩の態度も妙に素っ気ないのです、、、どん底です。 服がいつもと違い、周りが気づくと「気分転換~」って!絶対デートなんですよ?! いつもの調子なら、デートだと自慢してくるのに、、、、 こる本気なんでしょうか? っていうか、私はどうしたら良いのでしょう?? 焦って色々行動起こしそうで自爆しそう、、、、泣 それなのに、先輩には怒ったような対応をしてしまいます。 アピールした自分が恥ずかしいです。

  • 片思い中の先輩の変化、、戸惑います

    職場の先輩に片思い中の女です。 先輩と出会って1年になりますが、好きアピールは出さずに頑張ってきました。 最近、先輩にプライベートで誘われたり(恥ずかしくて行かなかったのですが)、アドレスを聞いてくれて、メールをしたりと、先輩が私に興味を持ってくれているのはわかります。 私は今までの恋愛パターンはスキスキオーラを出しまくって押しきる形で付き合い、相手が疲れて降られるパターンが多いです。 今回は職場ということもあり、好意はさりげなく伝えるけど、誘われるとただ恥ずかしいだけなのですが、結果的に交わすかんじになっています。 先輩からも、ミステリアスだ~って言われます。 先輩とどんどんプライベートで遊ぶようになったら、ただの単純な女だというのがばれそうで怖いです。 先輩の私の評価が高すぎて、仲良くなるのが怖いです。 でも仲良くなりたい泣 どうしたら良いのでしょう泣

  • 職場の既婚者の先輩(40代)に片想い

    職場の既婚者の先輩(40代)に片想い 一年半ぐらい職場の既婚者の先輩のことが好きです。 先輩にとって私はただの後輩なんだろうなと思う一方で、どうしても期待してしまう自分がいて苦しいです。 物を渡す時にいつも手が触れたり、一緒にいると落ち着くと言われたり、接待の後二人きりの二次会に誘われたり…。(1時間ぐらいで解散しました)帰り道も同じなので、オフィスを出る時間もタイミング合わせて帰ることがほぼ毎日です。私が他の先輩と仲良く話してると、ヤキモチを妬いたりしてます。(会話に割り込んできたり、飲み会で〇〇(他の先輩)のこと大好きなんだね、と拗ねる感じ) 私が甘えると、甘えさせてくれる感じの人です。(もちろん厳しい時もあります。) みんなに優しい人なので、関わる頻度は私が一番多くても結局他の女子にも同じ対応してるかもしれないです。 わたしはお気に入りの後輩に過ぎないのでしょうか。 不倫をしたいとかではないのですが、せめて私のこと少しは女の子として見ていてほしいと思ってしまいます。 結婚されてる男性の方、どう思いますか?

  • 片思い中…些細なことでも気になってしまいます。

    片思い中の職場の先輩はテニスが趣味です。雑談のなかで先輩がテニススクールのコーチしてみたいと言ったので、先輩教えるの上手そうなので教わりたい!というようなことを伝えたら「なんでよ、教えないよ、なんで○○(私)に教えることになんのよ」的な感じで断られました…。 その先輩には2年近く片思いをしていて、最近些細なことにもやきもきしてしまい、なんだか脈なさそうで諦めたほうが良いのかなと思ったり、でも好きなので諦めたくないなと思ったり、苦しいです。 食事でも誘ってみたら良いのかな…と思ったのですが、もしもの話をしていて断られるのに食事なんて断られる気しかしません…。 先輩とはほぼ毎日のように一緒にオンラインゲームをするようになって最近以前よりも仲良くなれたような気もするのですが、ただのゲーム仲間、ちょっと仲の良い後輩くらいにしか思われていない気がします…。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 歳年上彼女もちの人に片思い・・・どうすればいい?

    はじめまして。私は現在高校1年の女です。 そしてバイト先の3つ上の先輩に片思い中です。 その人には彼女がいます。その彼女もつい半年前までは同じ職場で働いていて、私にいろいろと教えてくださったとても優しい方です。 私が先輩を好きになったのは去年の8月ごろです。 当時私が付き合っていた人に二股をされて、相談にのってもらっていました。初めのころは年上で頼れる相談相手としか思っていませんでした。けどそのことをきっかけに、とても仲がよくなって、バイト先でもよく話すようになったり、周りにも「仲いいね」といわれるようになりました。 でもそのころ私は彼女の存在をしりませんでした。 ある時偶然先輩と彼女さんが一緒にいるところをみてしまい、聞いてみたとこと「付き合ってるよ?」と普通ににいわれました。 すごいお似合いのカップルだから、自分には無理だと思い、そのときはあきらめようと思い、告白してきた同級生と付き合ってしまいました。 けど、やっぱり先輩が好きで約一ヶ月で破局。 そして今に至ります。 先輩とはよくしゃべるし、すごいかわいがってくれます。 多分先輩にとって私は妹のようなものだと思います。 けれど最近、毎回つづかなかったメールも1日2通ほどのペースですが、毎日返してくれるようになりました。 先輩とは考え方とかがすごい似ていて、とても話が合います。 最近先輩は今平日は1日中学校、休日は1日中バイトで遊ぶ暇がないといっているし、彼女と今現在続いているのか謎です。 一回なんとなく彼女のことを話にだしたのですが、流されてしまいました・・・(苦笑 私はこれからどうすればいいと思いますか? やっぱり彼女がいるからあきらめたほうがいいでしょうか? っとゆうかどうすれば今彼女とまだ続いているかわかると思いますか? 妹的存在から恋愛対象になるのは難しいですか?(とゆうかそもそも3つ下ってどうですか?汗) 質問が多くなってしまってすみません! どれかひとつでもいいので答えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 少し片思いを休みたい・・・

    同じ職場に好きな人がいますが、他部署のため毎日会えない状態です。 接点がないわりにはイベントなどで一緒になることが多く仕事をする姿を目にして好きになってしまいました。 勇気を出して連絡先を!と意気込んでいるときには全く会えず、逆に他に好きな人をつくろうと一歩ひいた状態でいるときには何度も姿をみかける始末。 一歩ひいた状態でいるときに会うものだから、そっけなく接してしまい頭がこんがらがっています。 片思いが辛いとき、みなさんならどう気持ちをもっていっていますか? アドバイスをお願いします!

  • 片思いが辛いです

    こんばんは。20代後半の男です。 今、会社に好きな女性がいます。年は自分より3つ下です。 普段は冗談を言い会ったり、複数人での飲みに誘ったりしています。 誘えば、大抵来てくれます。ただ、休日に遊んだりはしていません。。 お互いにプライベートな話もしたりします。 ずっと前に思い切って、二人でご飯行こうと誘ったのですが、断られました。。 また休日に遊びに誘っても、あまり乗り気ではありません。 先週、会社の先輩3人とその女性と5人で飲み行ったんですが、 1人と先輩ととても仲良が良く、休日でもその先輩と複数人で遊んで いる話を聞いて、正直ショックでした。 付き合ってはいないようなのですが、端から見たら恋人同士にも見えます。 その先輩はとても明るく、話も面白いので、同姓の自分から見ても 魅力がある人だと思っています。 ダメもとで告白しようかと思っているのですが、今の関係が壊れるのが 怖くて踏み出せません。 簡単に諦めたくないのですが、これ以上どうすればいいのか 分からなくて悩んでします。また片思いの期間が長いのもあって、 今のこの状態がとても辛くて苦しいです。。 いい年して情けないことは重々承知なのですが、何かアドバイスを お願い致します。

  • ヤキモチ焼かせてくる人に対しての対応

    職場の先輩(30代男性)に片想い中です。 ちょっと良い感じになってきました。 最近先輩が、私にヤキモチを焼かせるような発言をしてきます。 私は心の中で、めちゃくちゃ焦りまくりの戸惑いまくりですが、「へェ~」ってつれない対応です。 悔しいので私も時々、先輩にヤキモチ焼かせたくて男の同僚とキャピっと話したりしてますが、先輩はとても機嫌が悪くなります、私の場合それを見たら嬉しくなります(笑) 先輩は私がどういった反応したら喜ぶのでしょう? 今の甘酸っぱい関係が楽しいですが、もっと進展させたい気もします・・・ でも、なかなか勇気がでません・・・

  • 遠距離片思い

    遠距離片思い いま私には遠距離片思いをしている、職場の先輩がいます。 先輩は33歳で9個年上の男性です。昨年秋から、関西に転勤に なってしまいました。 先輩とはみんなで食事には行くけれど、二人で出かけたことはない という関係です。職場では普通に仕事以外のことも話していました。 そこで、質問なのですが(特に男性の方教えてください) ?自分がただの同僚としか思っていない女の子から好意を持たれると うざいでしょうか? ?先輩の携帯のメルアドと電話番号は知っているのですが、この場合、 どれくらいの頻度でメールを送れば迷惑ではないのでしょうか? (今までは何度か仕事以外のことでもメールしたことあります) 先輩は完全に私の気持ちにはきがついていると思います。 また、先輩はなぜかかなりの面倒くさがりやであまり飲み会 とかも好きでないようなのです。 どうか、こんな男性との遠距離のつめかたについてご回答お願いします!

  • 悩んでいます。片思い中の先輩とのゲームについて

    私は職場の先輩(30代)に片思い中です。 ゲーム好きな先輩には2年弱ハマっているゲームがあり、おすすめされて私も2ヵ月ほど前から始めました。 始めてからはタイミングが合えば休みの日も含めてほぼ毎日一緒にゲームしています。(夜はだいたいやっているのでタイミングが合って結局ほぼ毎日になります。) ただ私はこれまで先輩がハマっているようなゲームをしたことがなく、下手です。 最近なかなか勝てなくなってしまっていて、先輩の機嫌が少し悪くなってしまうこともありました。また、敗因は私のせいかもねとも言われてしまいました…。 私は先輩とゲームできる時間が楽しいのですが、先輩はどうなんだろうとか、上達しないならやめればいいのにとか思われてないかなとか、いろいろ考えてしまいます。(この間先輩にちらっと楽しいか聞いてみたら楽しくなきゃやらないでしょとは言ってくれました。) そもそも毎日一緒にゲームしていてもゲーム中は基本ゲームの話が多いですし、このまま続けていてもただのゲーム仲間でしかなくて、恋愛的な感じに発展しないような気もします。 恋愛的な感じに発展する希望があるのかどうか、発展させるためにはどうしたら良いか等々アドバイスいただけたら嬉しいです。

MFC-J840N インクを検知できません
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J840N】のインクを交換したにもかかわらず、インクを検知できないトラブルが発生しています。
  • パソコンのOSは【Windows10】で、接続は【Wifi】です。
  • 関連するソフト・アプリはPDFをPrintOutしようとしていました。
回答を見る