• 締切済み

Googleで検索ボタンを押してもページ表示しない

Google検索を使う時、文字を入力して検索しようとしても、検索候補が出てページは変わりますが、検索結果が表示されません。 入力の右にある検索ボタン(虫眼鏡みたいなやつ)を押して、ページを更新すればちゃんと検索結果が出ますが、エンターキーを押して更新しても何もかわらないです。 Yahooではエンターキーでできました。 いちいち更新しなければならないので面倒です。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

ブラウザを変えましょう。

makaronni
質問者

補足

パソコンは使えても用語に強くないので…、できれば詳しく理由などもお願いします。