• 締切済み

店長の仕事って

銀座でブランド品のリサイクルショップの店長を任される事になったのですが、どうやったらお客様に喜んで頂く事ができるでしょうか?? 自分としては、販路を更に拡大して、高い金額で買取れるようにしたり、親切 丁寧 誠実を心がけて全てのお客様に精一杯接する事を心がけたいと思っています。 店長になったばかりなので、小売の店長をやられていた方や、良くリサイクルショップを使う方がいたら教えて頂きたいです!

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

それが自分で分からない人なら店長としてダメなんじゃないですか? アナタならやれると思って任されたのだと思いますので、自分はどんな店には行きたくないのか、自分がお客ならどんな店に行きたいのかを考えて方針を立てるべきじゃないですかね?