• ベストアンサー

ブッチした会社

この間地元の会社で面接をし、採用されたのですが、入社日にブチってしまい数日たって 採用取り消しと書いてある紙がポストに入っていました 仕事内容は建設業で現場作業員です 理由は他に受けたい会社がありそっちの面接が入社日の後だったためブッチしました。 今思えばかなり後悔してます ハローワークではまだブッチした会社が募集をしていて受けてみたいと思ったのですが、また面接をさせてもらえると思いますか? 回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208507
noname#208507
回答No.4

もしあなたが早めに採用を辞退していたら、採用されていた他の誰かがいたかもしれないという事を失念していないでしょうか。実際にどうだったかは関係なく、他者の迷惑を考えない行動を取ってしまったことを面接担当の方は心良く思わないでしょう。 面接はさせてもらえるかもしれません。担当者があなたを叱るべきだと思っていれば。

その他の回答 (3)

• negril67
回答No.3

面接担当は同じ人です。 私も長らく採用担当でしたが、落としますね。 取らなくて良かったと、むしろ納得します。

noname#177093
noname#177093
回答No.2

あなたは、バカですか?

回答No.1

こんにちわ。 面接というのは、その人の人間性を短時間で観察するのが目的です。 「面接では見抜けなかったが、入社日に無断で欠席する人間。」 これが、その会社の あなたに対する印象です。 最面接は難しいと思われます。