• ベストアンサー

facebookやGoogle+の芸能人アカウント

facebookとGoogle+の芸能人を探しているのですが、 それぞれのサイトの中の検索機能を使っても上手く見つかりませんでした。 芸能人が一覧になっているか、検索ができて、 使い勝手の良いサイトはありますでしょうか?…教えて君ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boshusan
回答No.1

「まとみる」 http://matomill.com/ こちらのサイトは、有名人ごとに公式のtwitter・facebook・Google・mixiやブログが登録されていて、 横断して全文検索することができます。

参考URL:
http://matomill.com/
chatoranpusuke
質問者

お礼

ありがとうございました!