• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人からの衝撃的な告白)

主人からの衝撃的な告白

pigunosukeの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.4

一緒にAV鑑賞をしてみる所からはじめてみたらいかがですか? ちょっとハードで目をつむりたくなるような物をです 一緒にAVをお店に行ってレンタルしてくるのも良いです 私は貴方以外としたくない それはちゃんと言いましょう

関連するQ&A

  • 愛してるけど、主人に抱いてほしいと思わなくなってしまいました。

    主人(40)からセックスレスを望まれて、その意志に従って4年です。子どもはいません。自分の気持ちを抑えるのに3年間は体調が崩れたりと大変でしたが、今は主人に抱いてほしいと思わなくなっています。キスすら期待していません。(手を繋いだり、腕を組んで歩いたりはしますが。)家庭内はいつも明るく、仲良く一緒に旅行したり、いろいろなことを助け合ったり、兄妹のような愛で包まれています。私自身(36)は趣味に熱中したりしてセックスレスだということを考えないようにしています。セックスに関して以外はお互い理解し合ってる仲良し夫婦です。 じゃあ問題ないじゃないかと思われると思うのですが、他の男性と恋に落ちてセックスする夢をみたり、心の奥底でそれを望んでる自分に気が付きます。今、主人と別れたいと悩んでいるわけではないですが、女性として正常に扱われたい願望を完全に消すことはできません。主人に今の気持ちを伝えるのも傷つけるだけですよね。私は主人に抱かれたくはないわけですから。 上手く行ってるような、ちぐはぐなような・・・  こんな生活されている方いらっしゃいますか?セックスレス夫婦って足元がふらふらしてる、そんなふうに主人にも感じておいてほしいです。特定の男性が現れたとき悩めばいいのかな・・とも思ったのですが、こちらで同じような経験をされた(されている)方の意見など聞いてみたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 私が神経質過ぎますか?

    旦那の不用意な言葉に(私にとってはそう感じるのですが)不快な気持ちになることがあります。 お互いに良かったと思いえるHをした後に、汗を流すため一緒に湯船に浸かっていた時です。 「気持ちよかったね~」など言い合っていたら「スワッピングをする夫婦もいるんだって」 と言うのです。 「スワッピング?」と聞くと「自分には分からないけどね、互いの夫婦を交換しあってセックスして、そのお互いの姿に興奮するんだよ。」と。まぁ、それは一般的なスワッピングについての話をしているだけなので、かまわないと思います。 でも「そういう夫婦がかえって仲がいいらしいんだよね」と付け加えてきました。 これは「スワッピング」に対して肯定的とは思いませんか? その後も「スワッピング」に対してその心理についてやら何やら話が続いて、私も普通に応答してましたけど内心不快です。 さらにまたそういう夫婦は仲がいい、と言ってきて何かまるでそういうことをしたいように感じてしまいました。そうじゃなかったとしても、誤解を招くとは思いませんか? もし私ならこんな誤解を受けるようなことは話題にしない方がいいだろうと思い、間違っても言わない性格なので、そういうことをしたいんじゃないかと感じてしまうのですが。 神経質すぎるでしょうか? しかしこのデリカシーのなさが許せません。

  • 結婚して1年 主人の秘密を知ってしまいました。

    結婚して1年になります。 結婚して一度もセックスが無いので(1年付き合いましたがその間でトータルで5回程度ありました。) 何度も話し合いました。 その理由が分かる事実が発覚しました。 主人は真性のMの様です。唯一のHビデオはその手のものばかりでした。 この先、子供が欲しいと思っているので、夫婦生活を続けていく自信がありません。彼は別れたくないと言ってますし、子供も欲しいから普通のセックスも出来るとは言うものの、何度トライしても 私とは出来ないようです。彼の携帯から最近登録したと思われるSM倶楽部の電話番号は入っていたので聞いてみても、真性のMと言う事は認めません。 私はノーマルですが、彼が望むならSになることも努力してみることもできますが、子供を作るにはSMでは出来ないと思います。というかその世界をあまり知らないので、なんとも言えないのですが、女王様に虐められて快感を覚えるM男性と、子供を作る行為が結びつきません。 その事実を知ったときは辛くて死にそうでした。 幸い結婚して1年、子供はいませんので(これから出来る気配もゼロ)今ここで別れるべきかとても悩んでいます。 私は32歳で仕事をしています。一人で暮らすことも経済的には可能です。 夫婦の仲はとても良いです。主人も私を愛してくれているようですし、私も主人を愛しています。 ただ、子供が欲しいのと、女の悦びを一生捨てることが私には出来ないので苦悩の日々を続けています。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • ご主人だけでいいのですか?

    私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 主人

    今はわかりませんが、主人(50歳前半)が浮気相手(40歳半ば)と携帯で、陰部をカメラで撮り、互いに送信しあってました。もちろん体の付き合いもありましたが。今は、私との中を修復に向かいつつ・・・まだ付き合ってるようです。私としては陰部を携帯で取る行為が信じられなく、相手の女性が主人のアソコを携帯で見たいと要求したから送る主人の行為もどう理解していいのやら、確かに私とのセックスで途中で萎えてしまってから、セックスがなく、その後、浮気相手とするようになったようです。私も、主人に遠慮して、又途中で萎えてしまったらと思い、主人にHしようと言えなかったのです。男性の方、主人の気持ちを教えて下さい。

  • 淡白な主人とのセックス

    結婚して8年になる主人との性生活について悩んでいます。 付き合いだして最初の1年は、新鮮だったせいか、セックスの回数もそれなりにありましたが、それ以降はみるみるうちに3ヶ月に1回、半年に1回、1年に1回と減ってきてます。 始めの方で「回数が減りだしたな」って思った時に、趣向を変えて誘ってみたり、派手な下着を着けたりしてみても、感心なさそうでした。もちろん体型の維持にも気を使っています。性生活以外では、今でも付き合い当初のように仲良くしています。 元々、セックスに対し淡白なせいか、わざわざ雰囲気を作ったり、やり方を変えたりということが出来ない性格のようです。 ただ男性として性に関心がないわけでは無く、エッチなサイトを見たりはしてるようです。あくまでも私とのエッチに飽きてるようで・・。 話し合いも色んな方法で試しましたが、結果は何も変わらず、この先ずっとこの調子なのかと落ち込んでしまいます。最後は「このままなら私は別れたい」とまで言いましたが、良い結果にはいかず、結局私が妥協している状態です。ちなみに主人も私も30代です。このままでは、いくら互いに愛情があっても、いつかは浮気されるんだろうな・・とか、今でも機会さえあれば他の女性としたいんだろうな・・とか、自分の女性としての自信がどんどん無くなるとともに、みじめでたまりません。 性生活以外では申し分ない主人です。愛情もありますので別れたくはありません。もし夫婦間で似たような状況を経験された方がいらっしゃるのなら、何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 主人以外の男性と

    30歳の主婦です。 結婚して6年目ですが主人とのHで感じません。 主人とは結婚前2年間付き合っていてその時も何回かHしましたが感じませんでした。 そんなことで、私自身がそのような体と思っていました。 主人とのHの時は演技をしていましたがあまり楽しくありません。 ところが、今年の初め、主人以外の男性とHをしてしまいました。 (理由はいろいろありましたが、主人には申し訳ないと思っています) その時、生まれて初めてものすごく感じてしまいました。 その男性だけでなく主人以外の男性とのHはその時しかありません。 でも、それからも主人とのHは全く感じません。 そのため、あの男性とのHが忘れられず、もう1回だけでも主人以外の男性とHしたいと頻繁に思ってしまいます。 そんなことはいけない事と判っています。 私はどうしたら良いでしょうか。

  • 主人とSEXしたくありません。

    初めまして。過去のログを見ましたが少し違うな~と思ったので質問します。 私は主人とSEXしたくなくて、なんだかんだと理由をつけて拒否しています。 もう1年以上していません。 主人は私以外の人は風俗以外はした事がありません。 私はSEXは嫌いではないのですが、主人とはいいと感じたことがなく、指で触られてもポイントが違うようで全然気持ちよいと感じず、かえって濡れていたものが乾いてしまいます。 何度もここらへんとかもっと優しく触ってなどとレクチャーしましたが、次回には忘れているらしく また同じ事になり、私も言い難い事を言っていたのに 繰り返しでSEXするのが面倒になってしまいました。 SEXを楽しむための本?みたいな、お互いの触り方やSEXのしかたが書いてある本を買って、一緒に見てみないと誘ってみましたが、主人はそんなもの見ても仕方ないだろうって感じでパラパラめくっただけで興味はないようです。 私としては、その本を買ってきた事で何でだろう?私が何か考えているんじゃ?と少しでも思ってもらえればと思ったのですが 私の思っていた反応と違い、思いやりがないように感じられて、私自身も努力する気がうせてきてしまいました。 このままだと風俗や浮気するかな~という不安はありますが ただの浮気で、私に絶対隠し通す、金銭的にもそれ以外でも家族に迷惑がかからないなら してもいいと思います。 かえってその方が触り方やSEXの知識が増えればいいかも、なんて考えてしまって・・・ 私自身、レスでいいとは思っていません。 気持ちよくなくてもした後はお互いの気持ちが落ち着くのを感じるからです。 でも寒いのに服を脱いで、明日も仕事があるから早く眠りたいのに・・・などと考えてしまって苦痛を感じます。 こういう風にSEXに対して勉強した。とか男性側はこう思ってる。とか 何でもいいので意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 夫がスワッピングをすると言います

    わたし34才、夫40才で子供のいない夫婦です。一年くらい前から夫がスワッピングをしようと言いだしました。最初はそんな馬鹿なことをと取り合わなかったのですが、段々にしつこくなって、近頃はビデオや雑誌などを見せて頼むと言って頭を下げるようになりました。 いっそ浮気をされる方がましだと思うのですが、そのこと以外は真面目で優しい夫です。わたしの身体が原因で子供は望めないこともあり、そんなに夫が望むことなら許そうかとも思うときがあります。そんなことばかり考えているせいか、最近わたしの方もスワッピングに少し興味が湧いてきて一人で気持ちが昂ぶるときがあったりします。 夫はわたしが他の男性に抱かれるところを見たいと言いますが、わたしは夫が他の女性を抱いているところを見ることは耐えられないと思います。 こんな異常行動をしている夫婦は幸せに添い遂げることができるものでしょうか。それとも、わたしが夫の言い分を絶対に断り通すべきでしょうか。

  • 主人以外の男性とセックスをしてみたいと思ってしまいます。

    既婚の20代女性です。 私は恋愛経験があまりないまま、今の主人と結婚しました。 そしてセックスも今の主人としか経験がありません。 そのせいか、結婚した今でも、主人以外の男性と セックスをしてみたいという願望があります。 そんなふうに思ってしまっている自分に罪悪感がないわけではないのですが、 どうしても他の男性としてみたい気持ちが強いのです。 主人とのセックスに満足できていないというのも大きな理由かもしれません。 既婚の方で、ご主人以外の方とのセックスを楽しまれている方いらっしゃったらご意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。