• 締切済み

何で俺だけ

swan-rose20の回答

回答No.2

こんばんは。 主さんにも原因があるかもしれないけど、 周りの人達もそういう言い方するのは してはいけないことだし、悪いです。 私も、もともとコミュニケーションをとるのが へたくそで、性格が悪いと言われていた時期が ありました。 でも主さんのように、よくなりたいという 気持ちがあれば、だんだんと変わっていけるし、 主さんご変われば、周りも変わると思います。 今はツライかもしれませんが、 辛い気持ちをしたぶんだけ、 人の気持ちが思いやれる優しくて深い魅力的な人に なれると思います。 アドバイスになってませんが、 へこたれないで、負けないでくださいね!!