• 締切済み

生理開始からちょうど一週間後に性交渉。

周期が35~45日(基本生理不順)の女性と、その女性の生理開始日からちょうど一週間後に 性行為をしました。 この女性の場合生理開始日からちょうど一週間後は危ない日なのでしょうか? また誰でもちょうど一週間後は危ないのでしょうか? 私はちゃんと避妊をしました。ゴムも破れていません。外で出しました。 それでも、その危険日と重なれば、かなりの確率で妊娠してしまうものなのですか? もしくは、その危険日の場合、我慢汁でも妊娠してしまうのでしょうか? もちろん確実に安全な日はない、というのは知っていますが、 今回は、ご意見が聴きたいです

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

生命の神秘に答えられる人はおりません。