• ベストアンサー

生理を遅らせたい・・・。

タイトルの通り、生理の期間を遅らせたいんです。 理由は、今月の中ごろ旅行で海外に行くんですが、その時みんなで海に行くらしいのです。 私も泳いだりしたいのですが、ちょうど旅行の期間と生理が重なってしまい、このままだと水着を着て泳ぐのはあきらめなければならないかなと・・・。 初海外で、海は透明度の高いキレイな海らしいのでぜひ水着をきて楽しみたいです。 何か生理を遅らせる方法などあったりしたら教えて頂きたいです・・・。 ちなみに旅行まであと15日くらいです。

noname#238097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

ピルは生理を遅らせるのが本来の目的と聞いたことが あります。 婦人科で処方してもらったらどうでしょうか。

質問者

お礼

ピルですか、なるほど。 ためしに産婦人科に行ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#181349
noname#181349
回答No.1

今からはどうでしょうか? 新婚旅行に重なるからと、病院で処方してもらった生理をずらす薬を飲用した人を知っていますが、一か月前から準備していたと思いますよ? とりあえず、婦人科に行ってみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

やはり産婦人科ですかね。 生理が重なるのに気づくのが遅くて・・・。 回答ありがとうございました。