• ベストアンサー

スカイマークのWEBバーゲン設定について

今度初めてスカイマークを利用して、茨城(空港)→神戸(空港)に行く予定なのですが、 その区間にはWEBバーゲンの設定はないのでしょうか? お手数ですが、お分かりになる方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

どうも設定はなく、Web割21が最安のようですね。 【5/7~31の運賃表】 http://www.skymark.jp/ja/company/investor/120306_press_fares_1.pdf 【6月の運賃表】 http://www.skymark.jp/ja/company/investor/120329_press_fares_1.pdf 【7/1~12の運賃表】 http://www.skymark.jp/ja/company/investor/120430_press_fares_1.pdf