• 締切済み

千葉県柏市周辺のお勧めの道

最近、千葉県柏市に引っ越してきました。初めて関東近辺に住むことになります。 私は600ccのスポーツバイクを所有しています。先日、筑波山へ走りにいってみたところ、あまりの車の多さ、道の悪さ(キャットアイ、二輪走行禁止等)に閉口しました。 今まではど田舎ですが、バイク乗りには聖地のような場所に住んでいたため、今後、バイクライフをどうしようかと本気で悩んでいます。 個人的には長く高速を使って、遠くまで行って、少しばかりの峠道を楽しむような事は好きではありません。 半日程度で行って帰れる、交通量の少ない、ツイスティーでバイクで走ってて楽しい道が柏市周辺にありましたらぜひ教えていただけませんか?峠でも国道でも農道でも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sugi865
回答No.1

柏周辺だと、そういう道は少ないですね。 楽しいかどうかはわかりませんが、軽く流すなら県道282号あたりが良いかもしれません。 で、意外と面白いのが首都高・・・取り締まりには気をつけてくださいね。