• ベストアンサー

aikoのCDTVの曲名

2、3年前に年末のCDTVで流れたaikoのCMで 「とても冷たい風の中も暑い暑い日差しの下も~ あなたを暖めあたしを冷ます 右手と左手はここにあった」ってゆう歌のタイトルわかる方いますか? あとどうしたらその音源が手に入るか教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

残念ながら、曲名、歌詞など一切発表はされていません。 CDに収録されることを祈りましょう。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8QcBEhNa60M
hiroko0225
質問者

お礼

回答ありがとうござります! そうなんですね(;o;) 気長に待ちます(*^^*)