• ベストアンサー

iphoneでメールが送れません。

先日、auのiPhoneにキャリア替えしたのですが、友達に連絡先変更のメールを送ろうとしてもエラーメッセージが返ってきてしまいます。なにか規制がかかってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155125
noname#155125
回答No.1

一斉送信してエラーメッセージが来るのであれば 原因はわかりませんけど 1人の人に送ってエラーメッセージが来るのであれば その人がアドレスを変えているのではないでしょうか?

chubyou
質問者

お礼

遅くなってすみません。 反応ありがとうございます。昨日代理店にいったらiPhone側で規制されているとのことで24時間待ったらメールが送れるようになるとのこでした。