• ベストアンサー

お腹が目立たない服装

成人式の2次会で着るような服を探してます。 それというのも、私いまお腹大きいんですね(^_^;) それを周りの人に悟られたくないっっ(>_<) お腹が目立たなくいような格好、どんなのがいいですかねぇ。。。 ハタチなのでもうカジュアル路線から脱しようと思ってます。 適度に大人な感じな服装希望。 どなたか助言下さいm(__)mお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのくらい大きくなってるかにもよりますよね? でも、悟られないようにできそうな大きさなんですよね?きっと。 下記ページの写真の、左から2番目、右端なんかは、シルエット的にはおなかが普通でも出てみえるタイプなので、かえってごまかせるのではないかと思います。 (袖の有り無しはご自由に) あとは、ボリューム感のある長めのセーター、割と出てますよね?ラメ入りとかにして、ひらひらしたサテンのスカートを合わせる。というのもアリかも。 または着物。だって、 ウエストにパッドとか巻いてずんどうにするでしょ?つまりくびれや出っぱりは判りにくくなるということですからね。 どちらにせよ、体の為には暖かくしてあげてくださいね。

参考URL:
http://members.aol.com/northsetagaya/p.jpg
noname#43505
質問者

お礼

かわいいですね!!でも結構大きいので、私的には一番右のやつが好みかな??? ありがとうございました(^^)/