• ベストアンサー

お腹が目立たない服装

成人式の2次会で着るような服を探してます。 それというのも、私いまお腹大きいんですね(^_^;) それを周りの人に悟られたくないっっ(>_<) お腹が目立たなくいような格好、どんなのがいいですかねぇ。。。 ハタチなのでもうカジュアル路線から脱しようと思ってます。 適度に大人な感じな服装希望。 どなたか助言下さいm(__)mお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どのくらい大きくなってるかにもよりますよね? でも、悟られないようにできそうな大きさなんですよね?きっと。 下記ページの写真の、左から2番目、右端なんかは、シルエット的にはおなかが普通でも出てみえるタイプなので、かえってごまかせるのではないかと思います。 (袖の有り無しはご自由に) あとは、ボリューム感のある長めのセーター、割と出てますよね?ラメ入りとかにして、ひらひらしたサテンのスカートを合わせる。というのもアリかも。 または着物。だって、 ウエストにパッドとか巻いてずんどうにするでしょ?つまりくびれや出っぱりは判りにくくなるということですからね。 どちらにせよ、体の為には暖かくしてあげてくださいね。

参考URL:
http://members.aol.com/northsetagaya/p.jpg
noname#43505
質問者

お礼

かわいいですね!!でも結構大きいので、私的には一番右のやつが好みかな??? ありがとうございました(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カジュアルな服装がしたいです。

    今まで、どちらかというと綺麗めな服装をしてきました。ブランドでいうと組曲とか… 私は27歳の女です。 実は仕事でレディースの販売をしています。そういうこともあって、持っている服はきれいめな物が多いです。 でも、近頃どうもそういう服装に飽きてきてしまって… 仕事のときは綺麗めな格好が多いので、他の時は少しカジュアルにしたいなと思い始めました。 27歳からカジュアルに転換していく人もめずらしいかもしれませんが、ちょっとした気分転換という感じです… でもカジュアルってあまり着たことがないので、逆に戸惑ってしまって。最近いろいろ雑誌をみて研究しているんですが。あまり若すぎる感じになるのも嫌で。 しいていうなら、メンズみたいな格好がしたいです。 ちょっと大きめな服をダボっと着たり。でもB系にしたいわけではないんですが・・・。シルバーアクセをつけたり、髪をアップにしてサングラスかけたり・・・。 ちょっと大人っぽいかっこいいカジュアルを目指そうかなと思っています。 上記のような感じで、メンズ服を着たりしている方がいらっしゃいましたらどんな感じで着こなしているのか参考にさせてください。 おすすめの雑誌やモデルさんなどもいたら知りたいです。 よろしくお願いします。 一応書いておくと、私は158センチで45キロ位です。 サイズは女性サイズだとMかSという感じです。

  • ブランド直営店へ行くときの服装

    最近ブランドのバックですごく欲しいものができました。ネットでお世話になっているお店では自分の欲しい色がないので、やはり直営店にいこうと思いました。しかし私の服装はかなりカジュアルで、私自身の雰囲気が幼いので下手したら高校生にみられてもおかしくないんです。そんな格好して行くのは浮くよなぁ~と思い、でもわざわざ大人っぽい服を着たって似合わないだけなので悩んでいます。 欲しいバックはカジュアルな服にも合うバックなのでやっぱりいつもの格好で行って服と合わせたいなと思っていますが…。 アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • 二次会のみ参加・カジュアル・服装

    明日友達の結婚式の二次会に行くのですが カジュアルで良いとの事なので披露宴に行く様な格好は もう頭にないのですが(出先から直で行くので) フト、肩出しで疑問に思ったので 教えて下さい。 私は20代前半女性です。 ボレロやショールって結構皆さんの回答にあるのですが 肩出すのはやはり失礼ですか? テーラードJKは一応着て行くのですが 暑いと脱ぐと思うので、ショールも別に持参した方が良いでしょうか? あとカジュアルで行かれた事ある方はどんな格好で行かれましたか? デニムは履かないですが参考迄にこりゃ酷いと思った人のカジュアル服装とかも教えて下さい。 あと、今更ながら最大の悩みが髪型で 明日諸事情によりジャマイカ人?みたいにダンゴ沢山の頭になります。解けるのが二次会後の用事後しかないのです。 なので清楚な服が似合わない状態です・・・。 アップ髪型と言えばアップですが・・・。 清楚路線でなく清楚よりのオシャレに纏まった格好であれば許されるでしょうか? 花でも差して誤摩化すくらいしか考え浮かびません(>_<)

  • オフ会での服装等々について

    観覧ありがとうございます。 くだらないっちゃくだらないことなのですが、 私自身は今とても悩んでいます。 オフ会というか、ツイッターで同じ作品が好きな人がちょっと東京に集まるようで じゃあ会ってみますか!って感じなんですが(これがオフ会か?) 私はそういうのは一度もしたことがなくて、 しかも確実に皆様年上だと思うんですよね… そ  こ  で 一体どんな格好で行けば良いか教えていただきたいのです 私はちょっとだけ童顔っぽくて、多分成人してるようには見えないと思うのです 実年齢は二十歳なんですが、高校生くらいに見えてしまうと思います…。 更に どういう訳か幼い頃からメンズ服ばかりを買ってしまうのです 女の子っぽいものは苦手でした 高校生卒業してからやっと一着二着婦人服を買いました。 そして更に ちょっと太ってるんです。 すれ違ってウオ!デブ!と思う程ではないですが、 下半身がかなり太いです、サイズ探すのに少し苦労します。 あとメイクは少しだけ男装っぽいのしかしたことないです。 女性らしいものはやっぱりしたことがないです。 いつも通り男っぽい感じで行くか その日だけは大人っぽい女性になるか 悩んでいます 意見を聞かせてください。

  • カジュアルな服装でと言われたが・・・

    過去にも似たような質問があったようなのですが、どうしても不安なので・・・ 現在、就職活動をしていまして、今日ある企業の説明会に行くのですが、そこはジーンズカジュアルの服を販売している会社で、社員はみんなジーンズなんだそうです。「説明会にはどうぞカジュアルな服装でお越しください」とメールには書いてありましたが、過去ログを読むとそういう場合でもスーツが無難だとか言われていて「???」な感じです。 カジュアルな服装、してっていいんでしょうか?スニーカーはやっぱり×ですか?

  • 至急。明日、アルバイトの面接があります。どのような服装がいいでしょうか

    至急。明日、アルバイトの面接があります。どのような服装がいいでしょうか? ジーンズにヒールのあるパンプスでも大丈夫でしょうか? 大人めの綺麗な格好の服を持ってなく、カジュアルな服そうしかないです。 20歳。学生です。百貨店でのお中元の短期アルバイトです。

  • レストランの服装について教えて下さい

    クリスマスにホテルのレストランにディナーに行くのですが、そのようなお店に行ったことが無く、服装に悩んでいます。 私は学生で、普段はカジュアル(いわゆる森ガールです)な服装をしているので、あまり綺麗めな服は持っていません。 レストランのHPにお客さんの写真が少しあったのですが、結婚式のドレスとまでは行かないけれどそこそこ綺麗めな格好、という感じでした。 (家族連れの方にはポロシャツの人もいましたが。子供もOKみたいです。) シフォンのワンピースでも買おうかなと思っていたのですが、暖かい格好で来るようにと彼に言われました。 遠恋の彼の所へ私が行くのですが、向こうは北国で当日氷点下の可能性が高く、しかもイルミネーションも見に行く予定なのです。 ワンピースでもニットはカジュアル過ぎますか…? デニムやダッフルコート、レッグウォーマーやブーツは…?? 買うなら急がないとあまり時間がありません; 質問が1つで無くてすみませんが、当日どういう服装が良いか助言お願いします。 ホテルもとったので着替えは出来ますが、荷物をあまり増やしたくはないです; 因みに、彼は社会人で仕事帰りなのでスーツだそうです。

  • 可愛い服装→ボーイッシュな服装

    よく、男性はギャップに弱いと言いますよね。 普段パンツスタイルばっかりのボーイッシュな服装の女性が、 可愛い女の子っぽい服装で現れるのは効果的だと雑誌もテレビも猫も杓子も言ってますよね。 ですが、その逆も男性にとっては効果的なんでしょうか? 普段可愛い女の子っぽい服装の女性が、ある時ボーイッシュな服装で現れたら…どうなんでしょう? そういうのはあまり聞いたことがないので疑問に思いました。 やはりボーイッシュ→可愛いよりも、 可愛い→ボーイッシュは、あまり効果はないんでしょうか? がっかりしたりするんですか? 実は、私はの好きな人が「女の子らしい子が好き」と言っていたんです。 私はお姉・お嬢系と呼ばれる女の子らしい恰好が好きなので、そんな服、巻き髪ばかりで彼に会っています。(彼も巻き髪は好きなようです) でも、カジュアルな恰好や、B系でボーイッシュな恰好も好きなんです。 普段女の子らしい服装の子がボーイッシュな服装で現れたらどう思いますか? 特に男性のみなさん、お願いします。

  • 自分に合う服装・・・

    私は21歳の女です。 身長150cm、体重60kg近くのチビデブです。 最近自分にはどんな服装が合うんだろう・・・と悩んでいます。 基本的にカジュアル服を選んでいます。特に重ね着が好きです。 いつもはジーパンにパーカーみたいな感じです。 胴長短足で足もパンパンなんで隠そうと思い、上が少し長めの物(お尻がかくれるぐらい)を来てみたら「妊婦みたい」と言われました。 雑誌とかでもそーゆー服を着てる人が多いので私もかっこよく着こなしたいなと思ってるのですが、どうやってかっこよく着ればいいのかわかりません。 又、自分にはもっと似合う服があるのではないかとも思ったりもします。 文章だけなのでわかりにくいかもしれないのですが、何かアドバイスお願いします。

  • 結婚式に向かう時の服装

    明日、友人の結婚式があります。自宅から電車で一時間半ほどの場所で、私は式から招待を頂いています。その後の二次会にも招待されているのですが、この式場に向かう際の服装で悩んでいます。私は礼服以外はカジュアルな服(具体的にはジーンズにパーカーのような格好です)しか持っておらず、二次会のことを考えると、家から礼服を着て向かうのに少し抵抗があります。しかし式場で着替えるにしても、あまりカジュアルな格好で向かうのは失礼にあたるのではと不安に感じています。これは失礼にあたる行為でしょうか。