• ベストアンサー

男性を子供っぽいと感じるとき

habubuの回答

  • habubu
  • ベストアンサー率18% (20/107)
回答No.7

大好きな趣味に集中する時ですね。 逆にうちの一年生の息子は、 女って話し始めると長いしうるさいから嫌(-_-) って男で大人っぽい事を言います(^_^;)

noname#197083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一年生って小学生ですか?いずれにしても僕より大人っぽいことは間違いないですね(笑)将来が楽しみですね。

関連するQ&A

  • 既婚男性で子供もいますが、男性恐怖症です

    既婚男性で子供もいますが、男性恐怖症です。 職場の特に威圧的な男性が怖いのですぐ辞めてしまいます。 なので、女性の多い、図書館や社会福祉関係や芸術関係の職場で働いています。 それでも少なからず、男性の上司、職員、同僚はいるので怖くてしかたありません。 もちろん優しい穏和な男性は好きですが、 男性はほとんどの人が、怖いです。 説教しますし怒るし威圧的な発言、批判的な発言、 戦闘的な発言をするからです。 なので、友達はほとんど女性です。 女性となら落ち着いて話ができます。怖くありません。 男性の友達もできますが、 すぐ怖くなって遠ざかります。 なんで男性って怒るのでしょうか? 普通に物事を説明しないのでしょうか? 怖くてしかたがありません。 これでは会社を辞めてばかりでいつまでたっても、 お金が貯まりません。 どうすればいいでしょうか?

  • 男性の可愛い仕草や言動は?

    女性に質問です。 男性の仕草や言動で、可愛いなと思うのはどんなことですか? 子供っぽいとか動物的な可愛さ、何でもどうぞ!

  • 女性が喜ぶ、ひかれる、されたら嬉しい男性のしぐさや行動、発言をおしえてください(女性の方にお聞きします。

    あまり女性関係で自信がないので、お尋ねします。女性が喜ぶ、ひかれる、されたら嬉しい男性のしぐさや行動、発言をおしえてください。 ほかにも、デートなどで、食事代をどっちがはらうべきか、デートの場所はどっちがきめてほしいか、などもお願いします(>.<)

  • 男性のこのしぐさの意味、教えてください。

    男性のこのしぐさの意味、教えてください。 2人で話をしている時、下唇をめくるような(こどもが駄々をこねた時にするようなしぐさ)をする時があるのですが、会話の内容がよくなかったのでしょうか。 よく避けられているので、私と会話すること自体苦痛とか 私といること自体がいやなんでしょうか悩んでます よろしくお願いします。

  • 男性は子供をついついからかってしまうもの?

    2歳3ヶ月の子供の母です。たまたま身近にいる男性がそうなので、そういうものなのかどうか?と思ったので質問してみます。(もちろんすべての男性がそうだとは思いませんので、不快に思われた方がいたら申し訳ありません。) 例えば、義父は子供が小さいときから、遊んでいるおもちゃを目の前から隠します。もちろん子供は「何故隠すのか」といわんばかりに怒ります。義母は私がそばにいると気を遣ってか注意をしてくれますが、未だにやめません。 旦那は子供が食べかけや飲みかけのものが置いてあると(といっても途中の段階であって、子供にしてみれば自分のペースで飲食しているのに)、それを食べたり飲んだりするまねをします。もちろん子供はまだ途中という気持ちがあるので嫌がります。私は「(子供が嫌がることがわかっていながら)何でそんなことするの?」と言いますが特に意味はなくやっているようです。 私の父は子供が食べているお菓子を必要以上に「ちょうだい」と言います。食べたいわけでもないのに…。子供はもちろん嫌がります。「嫌がっているからやめて」と言いますが、やめません。 これらはほんの一例ですが、女性は子供が嫌がることはあまりしないように思うのですが、私の身近な男性はこのように子供をからかってその反応を見て楽しんでいるような気さえします。私としては、こんな些細なことであってもやめてもらいたいのですが…。子供の扱いに慣れていないせいもあるとは思いますし、よく「男の子は好きな女の子をからかうことで愛情表現をしている」というようなことを言いますが、それと同じなのでしょうか?もちろん3人とも子供のことをかわいがってくれているだけに、何故?と思うのです。 お子さん(お孫さん)をお持ちの男性の皆さんどうですか?またお子さんをお持ちの女性皆さん、お子さんに対してそういう態度に出る身近な男性って割といるものですか?

  • 子供が生まれることに対する男性の考え方

    男性は、子供なんて簡単に生まれるものだと考えているのでしょうか?女性に対して「堕ろせ」と簡単に言ったりする男性の話を聞くたびに私は悲しくなります。

  • 男性が・・・

    できれば、30歳までの男性がいいです・・・。 あなたが グッとくる・ドキッとする仕草を教えてください☆ また、どんな香りがすきですか?

  • 男性に子どもっぽいと言われてしまいます。

    19歳の女です。 恋愛がしたいのですが 男性には「子どもっぽい」とか「妹みたい」と言われ全く恋愛対象で見てもらえません。 私は割と落ち着いていると言われ一般的に子どもっぽいからイメージできる 無邪気さや愛嬌などはあまり持ち合わせていません。 仲の良い男性にも「○○(名前)は愛嬌ないよね~」と言われてしまいます。 なのに子どもっぽいとか妹みたいと言われてしまうのはどうしてなんでしょうか? 単に無知っぽいとかそういうことでしょうか? 女性としてみてもらえるようになるにはどうしたら良いのでしょうか? 教えてください!

  • 男性は子どもを産みたいですか?

    体の構造上、女性が子どもを産みますよね。 また、女性にとって子どもを産むことは大変な行事(?)です。でも、生まれた子どもを見た瞬間は、この上ない喜びがあります。 さて、質問です。 男性は「相手の女性に産んでもらうのは何か物足りない。自分で産みたい。喜びを感じたい」という願望はあるのですか? そういう男性もいるのかなあという質問です。

  • 男性が子供っぽかったら成り立つのですか?

    30代や40代の男性が自分は精神年齢が低く子供っぽいから うんと年下の女性の方が合うと言ってる人いますが 年上好きの女性は大人っぽい男性を好むのではないでしょうか? 年上好きの女性は 「年上だからこそしっかりしててほしい 大人であって欲しい」と願っているのに 男性が子供っぽかったら成り立つのですか?