• 締切済み

オンラインゲーム

PC版ドラクエXってVPCJ22AJでプレイできますか?オンラインゲームは初めてなのでお願いします

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

> PC版ドラクエXって PC版は現在存在しないだけでなく、発売予定すらありません。

• shuusan101
回答No.1

PC版はまだ出てないのでなんとも言えないですが、ちょっとグラフィックの面で厳しいかもしれません。 Wii買ったほうが安上がりで出来ると思います。 ちなみにそのPCの更新プログラムが出てますよ。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vpc/vpcj22aj.html#main_contents_section_download