冷蔵庫の選び方とおすすめ商品

このQ&Aのポイント
  • 家電(冷蔵庫)を寸法から選べるサイトはないですか?冷蔵庫の買い換えをすることになりました。設置場所が、縦178cm横76cm奥行き61cmの凹になっており、奥行きはともかく縦横は余寸を含めここに納めなくてはなりません。これが絶対条件。だいたい350L前後の商品になるようです。
  • 第2条件は3ドア以上。その他はできる限り購入価格が安く、容量は多いに越したことはありませんが、ランニングコストだとかエコだとかメーカーだとか、この際度外視でもいいです。普通に冷凍と冷蔵ができればいいです。
  • 1つ1つの商品の寸法を調べるのに疲れてしまったので、寸法も一覧になっているようなサイトはないものでしょうか?または、この商品なら条件ピッタリという物があったらご紹介下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

家電(冷蔵庫)を寸法から選べるサイトはないですか?

冷蔵庫の買い換えをすることになりました。 設置場所が、縦178cm横76cm奥行き61cmの凹になっており、 奥行きはともかく縦横は余寸を含めここに納めなくてはなりません。 これが絶対条件。 だいたい350L前後の商品になるようです。 第2条件は3ドア以上。 その他はできる限り購入価格が安く、容量は多いに越したことはありませんが、 ランニングコストだとかエコだとかメーカーだとか、この際度外視でもいいです。 普通に冷凍と冷蔵ができればいいです。 1つ1つの商品の寸法を調べるのに疲れてしまったので、 寸法も一覧になっているようなサイトはないものでしょうか? または、この商品なら条件ピッタリという物があったらご紹介下さい。

noname#155460
noname#155460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

通常、冷蔵庫はそれなりに建物に合わせて作られているので 大抵のものは入ると思いますよ 価格コムの検索ページなら 寸法で検索もできますし http://kakaku.com/specsearch/2120/ 検索後のページにもサイズが書かれています

その他の回答 (1)

• moyue
回答No.2

ご質問拝見しました。 下記にて冷蔵庫のサイズで検索できます。 一度、ご覧になって下さい。 冷蔵庫のサイズで比較検討後、お気に入りの冷蔵庫が 見つかりましたら価格コムなどで販売価格を調べられると よろしいと思います。 SIZESIZE.COM http://www.sizesize.com/size/sinput.php?cat=2 失礼しました。