• ベストアンサー

豆乳について

この前、友達が、毎朝豆乳を飲んでいるのにちっとも胸が大きくならない…と嘆いていました。 実際、その友達は胸が小さいです。 ところで、豆乳を飲み続けると胸が大きくなるって本当なんですか? 本当にその効果があるのなら、私も小さくて悩んでいるのでこれから試してみようと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豆乳よりもきな粉の方がよく効果はありますが、 生理前に胸の張らない体質の方は、何をしても効果は出ないと思います。 私はきな粉で元々大き目だったのですが、2~3カップ大きくなり、 何年たっても維持していて、よくセクハラも受けてしまいます。 イソフラボンを摂りすぎると、生理の経血の多い方は 余計に量が増え貧血が酷くなり易いので、お勧めしていません。

snowman1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ きな粉もそんなに効果があるんですね!