• ベストアンサー

ドラクエ6で、マーズのやかたに入れなくなりました。

DSのドラクエ6で、ライフコッド(下)の魔物を退治した後、マーズのやかたに入ろうとしたところ、「持っている鍵では入れそうもない」のような表示が出て、今まで入れたのに入れなくなりました。 現在主人公のレベルは35です。 入れるようにする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >DSのドラクエ6で、ライフコッド(下)の魔物を退治した後、マーズのやかたに入ろうとしたところ、「持っている鍵では入れそうもない」のような表示が出て、今まで入れたのに入れなくなりました。 http://hoshinohi.blog81.fc2.com/blog-entry-970.html ネタバレ注意です。 現実の世界(下の世界)のライフコッドのイベントクリア後、現実の世界のレイドック城に行き王と話せばイベント後に入れます。。(o・v・o)

chm95954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっとライフコッドのイベントとレイドック城が終わりました。 マーズのやかたに入ることができました。