海外通販サイトnull-audioでの注文確定について

このQ&Aのポイント
  • 海外のオーディオ機器ECサイトnull-audioでの商品購入について不安があります。
  • クレジットカード情報を入力する画面に移らず、Skirllというサイトに移動しましたが、まだ注文途中なのか不明です。
  • 注文確定後に送られてきたメールには商品の詳細情報が記載されていません。他の日本のECサイトとは異なる状況に困惑しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外通販サイトの注文確定まで|null-audio

海外のオーディオ機器ECサイトnull-audioで商品を購入しました。 厳密に言えば購入したと断定するのは誤りで、 翻訳機能などを利用してなんとか一連の動作をしたのですが 正直注文が確定されているか不安になってきました。 住所を記載し、決済方法をクレジットカードに選択したのですが、 日本のECサイトではクレジットカードの情報を入力するページに 移ると思うのですが、そういった情報を入力するページには移らず 突然Skirllというサイトへ移動しログインページのような画面へ移動しました。 Skirllというサイトは注文確定後に表示される広告に見え、また、 「SESSION EXPIRED」と言うふうに記載されていた為 セッションが終わったのかな?と思ったのですが、 これってまだ注文途中の段階なのでしょうか? 登録したメールアドレスにはメールが来ました。 日本では基本的にECサイトで注文確定後にメールで 商品の情報(商品名や値段、送り先の住所など)なども記載されていると思うのですが 送られて来たメールにはそういった情報は見当たりませんでした。 日本のECサイトしか利用した利用したことがなく、また、それと比較して 少しギャップを感じた為、判断しかねる状態となっております。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

ECサイト? そうですね カードの情報を入力していないのなら購入したことにはなっていないと思います。 メールの内容を自動翻訳で訳してみたらどうですか? 代引きで送品ではないですか?

gg0505
質問者

お礼

ネットショップのことを指します! なんとか解決したのでご報告いたします。 ありがとうございました!