• ベストアンサー

今の男子高校生の流行とは?

彼氏の弟が今高校2年生です 誕生日が近いのでプレゼントを買おうと思ってるのですが… どんなものをプレゼントしていいのか分かりません… 最近の流行りや何をプレゼントしていいか アドバイス下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153883
noname#153883
回答No.1

弟さんがスマホを使っているなら、 スマホケースとかどうでしょう? 以前友達にプレゼントしたら好評でした^^ あと、お洒落に興味があるような 男の子ならミニチュア香水とかも いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性(主に男子高校生)

    男性(高校生男子)の方に質問です。 私には、もう付き合って1ヶ月になる一つ年上の彼氏がいます。 その彼氏が、もうすぐ誕生日なのですが、誕生日プレゼントに何をあげたら喜んでくれるでしょうか ? 今のところ考えているプレゼントは ・ピアノのキーホルダー (彼氏は小さい頃からピアノをしていて、ピアニストを目指しています。ですが、この間発表会に行きたいといったら、「仕事とお前は別や」と、拒否されました。ピアノのキーホルダーは、やめた方がいいのでしょうか?) ・ショートケーキとクッキー (いずれも手作りで、ショートケーキは彼の一番好きなお菓子です。クッキーは私がよく作るので失敗はないと思ったからです。) これで喜んでくれるでしょうか? せっかくプレゼントするので、彼氏に喜んでもらって、私も嬉しい気分になりたいです。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 高校生男子です 女性の意見がお聞きしたいです

    今私は高校一年生の男子です つい最近彼女ができました 彼女の誕生日が近いのでお祝いしたいのですが 何か喜ばれるものをプレゼントしたいのです また、私はバイトをしていて 月4~5万程度しか稼いでおりません   ここで質問ですが 高校生の相場?みたいなのは  いくらくらいがよろしいですか? また女性から見て何をもらったり、してもらえたら うれしいですか? 初めての彼女なのでよくわかりません 経験者の方々よろしければ回答お願いいたします

  • 高校生 彼氏 誕生日プレゼント

    こんばんは、natsunoskyといいます。 私は高校2年生で、付き合って半年の彼氏さんがいます。 もうすぐ彼氏さんの誕生日なので、誕生日プレゼントは何がいいかなと考えています。 この間の私の誕生日には、彼氏さんはパワーストーンのブレスレットをくれました。 なので、私も色違いの同じものをプレゼントしようと思ったのですが、彼氏さんが自分用にも買ってしまっていて、プレゼントすることが出来なくなってしまいました。 何をあげたらいいでしょうか? お菓子とかはどうでしょうか? (彼氏さんは甘いものが好きです) ご意見ください。

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    最近、大好きな人に告白されて初めての彼氏ができました。 そこでなんですが、もう少しで彼の誕生日がきます。 私は、男の子に誕生日プレゼントをあげたことがありません・・・。 私は中3で彼は高1です。 中学生~高校生の男の子は、彼女から誕生日プレゼントに何をもらいたいですか? また、今欲しいものを教えてくれると嬉しいです。 あと私は中学生なのであまり予算を持っていません・・・。(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • カウチンセーターの流行

    16~18年位前、私が大学生の頃 カウチンセーターがものすごく流行ってました。 大学の講義中などにみんなでこっそり編んだり 彼氏にプレゼントしたりしていました。 その後、流行が去ったのか しばらく見ませんでしたが 最近、ドラマで香取慎吾や「貧乏男子」の男の子とかが着てますが また流行っているんですか? それとも特に流行のものではないとか? また編もうかどうか迷っています。

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

  • 男子高校生へのプレゼント

    私は今高校2年で、同じ歳の彼氏がいます。 でも性別が違うと全く何をプレゼントしたらいいのか分かりません(´-`) 皆さんが彼女から貰ったら嬉しいものorあげたら喜ばれたものを教えて下さい!

  • 高校生の男子の財布

    来月彼氏の誕生日です。 彼氏に「財布がほしい」と言われ、「わかった!!」と返事をしてしまったため男性用の財布のブランドを探しています(泣) ただ、私は高校3年生です。 バイトもしていません。 それにまだ付き合って2週間とかの彼氏に何万もする財布をあげるのはちょっと… でも安すぎる財布も渡せない……… ってことで 5千円~1万円ぐらいの ブランドの長財布ってありますか?? もしよろしければ ブランド名を教えて頂きたいです。

  • 男子高校生のネクタイってどこでかってるんですか?

    来月から高校生になるんですけど 高校から制服のネクタイが自由で、 彼氏の誕生日が3月で、誕生日にネクタイがほしいといっていたんですが・・・ 男子高校生ってどこでネクタイかっているんですか?? 予算的にハイブランドはつらいのですが・・・>< またどんなものが人気ですか? ちなみにうちの学校は 紺ブレザーで、シャツの色は自由です。 教えていただけるととても助かります!! よろしくお願いします><;

  • 高校生のプレゼントの予算

    私は高校3年生なのですが 彼氏の誕生日プレゼントの金額を どの程度にしたらいいのか迷っています。 わたしはバイトはたまにする程度です。 皆さんはどのぐらいの予算でしたか?

このQ&Aのポイント
  • PX-M791FTのインクジェットプリンター(複合機)のコピーお気に入り機能について
  • カセット1と2にはA4のみを入れ、背面給紙トレーを使うことでハガキサイズやB5、A5の用紙サイズを扱える
  • お気に入りに登録した用紙サイズが設定されず、前回コピーしたサイズになってしまう問題が発生している
回答を見る