• ベストアンサー

今の男子高校生の流行とは?

彼氏の弟が今高校2年生です 誕生日が近いのでプレゼントを買おうと思ってるのですが… どんなものをプレゼントしていいのか分かりません… 最近の流行りや何をプレゼントしていいか アドバイス下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153883
noname#153883
回答No.1

弟さんがスマホを使っているなら、 スマホケースとかどうでしょう? 以前友達にプレゼントしたら好評でした^^ あと、お洒落に興味があるような 男の子ならミニチュア香水とかも いいと思います。