• ベストアンサー

スカイドライブ

スカイドライブの表記がすべて英語になりました  日本語にする方法教えて下さい

• mozu1
  • お礼率31% (91/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

スカイドライブ 日本語 で、Google と http://windowslive.jp.msn.com/qa/skydrive.htm#q04 が見つかりましたけど。

その他の回答 (1)

noname#235510
noname#235510
回答No.2

ページの一番右下に設定する所があります。