• 締切済み

PSP3000のアイコンの変え方を教えてください。

PSP3000のアイコンの変え方を教えてください。 いろいろ調べてみてメモリースティックのPSPフォルダ内にTHEMEフォルダを作成し その後、入れたいカスタムテーマを、PSPフォルダ内に作ったTHEMEのフォルダに入れる。   そこまではできたのですけど、そしてPSPのメニューの設定に行き、本体設定の下にテーマ設定があり そこを開き、テーマを開く すると、標準、クラシック、カスタムテーマとあるはずと書いてあるのですけど、クラシックの下がカスタムテーマではなくスイートクッキーと表示されます。 ちなみにモンスターハンターのアイコンに変更したいのですけどアイコンサイズ画像等ダウンロード 出来るサイト等教えて下さい。 初心者なので詳しく教えて下さい

みんなの回答

• 23567
回答No.1

憶測ですが、システムアップデート→記録メディアからアップデートでは無理ですか?