• 締切済み

出たら、どんな街道又は香りになると思いますか?

「世界香路」という芳香剤がありますが、もし下記の国などが出たら、どんな○○街道または○○の香りになると思いますか? ・パラオ ・スリランカ ・タイ ・モルディブ ・ニュージーランド ・タヒチ ・フィジー ・ニューカレドニア ・マダガスカル ・エジプト ・パプアニューギニア ・韓国 ・中国 など

みんなの回答

• oo14
回答No.1

悪臭防止法発令 大騒ぎになると思います。 お騒がせで、逮捕者が出るかも。 まえもって伝えておけば・・・、 おそらく当局の許可がでないのでは。