• 締切済み

高見の見物

キスもデートもしたことありません。 みんな楽しい時間、俺は勉強してました。 どうしても海外で働きたいって夢があって… それはそれは一生懸命でしたよ。 行った高校は頭がよくなくて、そんななか頑張らなくてはならなかった。 みんな勉強を全然しなくて、モチベーションを保つのは本当に大変だった。 おまけに、毎日毎日学校に行くたび「キモい」とか嫌がらせされたり… 最近大学で知り合いに「えーっ?これまで彼女できなかったの?寂しいね」 「一生懸命がんばるものがなかったんじゃない」とか言われます。 でも、正直、高校時代が一番頑張った時ですし、いい高校行けていい友達がいて恋愛して容姿のこともなにも言われたことがない奴らにとやかく言われたくありません。 あなたたちとは苦労の度合いが全く違うんです。 どうせ陰では「キモい」「童貞野郎」「恋愛相手ではない」って思ってるくせに、自分は高校、大学でいい思いして俺の気持ちなんか分かりやしないのに… 最近、無性に腹が立ちます。 どうすればいいですか? 教えてください

みんなの回答

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.11

んん?おいおいちょいまて。 >人の容姿をバカにしたり、頑張ってる奴をコケにしたり、暴力をしたりしなけりゃね。 >ありますか? >学校についたとたんキモいって言われて殴られ、蹴られることが。 >クラスの写真の俺のところだけ切り取られたりしたことが。 >クラスのアンケートで一番キモいってなったことが >助けてくれるはずの先公が逆に加担してきたことが この辺が全て事実なら、その時教育委員会とか、医師の診断書もって警察とか でるとこでると、そこそこの騒ぎになるはずだが・・・・・ 昔みたいに子供のやることだからで済まされる時代ではなくなってきているのに 何故耐えたのですか?耐えるだけが対処ではないです。 やることやれば、その時にすぐとは言わなくても仕返しはできたはずです。 流れなどに身を任せないことです。他人が信用できないなら、逃げられない証拠を 作って追い込むのです。まだ高校生では難しい部分もあったでしょう。 でも、将来的には必要になることです。 >どうすりゃ幸せになれたの? そんな連中に自分の身を委ねないことです。自分にかかる火の粉くらい振り切りましょう。

noname#153306
質問者

補足

父に相談したんですが、やり返さないお前が悪いと言われておしまいでした。 担任にも言ったんですがほぼ黙殺されました。 もう、誰も信用せず、疑って生きていきます。 信用できるのは、俺自身と家族、そして親友のみです。(無論、その高校では親友なんてできませんでしたが。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

お礼ありがとうございます。 あれー腹が立つ相手って大学のやつらじゃないの? 高校の時のむかつく奴等なんか、あなたが大学に進学した時点で見返してやったんじゃないの? 無事大学卒業して、就職したら、高校出よりいっぱい給料もらえるよ。馬鹿にしていた女子も少しは見直すんじゃない? 人のせい? じゃあ、俺はどうすりゃよかったの? どうすりゃ幸せになれたの? 過去に戻りたいんですか?そうじゃあるまい。人のせいばっかりしていたら、どこへ行っても同じことの繰り返しになる。きちんと自分を見つめなおして、どうしたらあの嫌な経験を二度と味わなくて済むか、本気で考えよう。 どうすりゃ幸せになれたの?って聞いている時点で間違っている。阿弥陀仏じゃないんだから、他力本願でうまくいくはずない。幸せは勝ち取る物。 疑心暗鬼って言葉知っていますか?仏教語です。私は無知だったので、学生の頃、誰も信じられず、暗居場所で鬼(敵)が周りにいっぱいいる。そういう状況だと思っていた。 でも、漢語で訳すとき、上下レ点は一切つかない。 訳は、 疑うと、心は暗くなり、心に鬼が棲む。って意味。 気をつけなくては、と正直思いました。 あと、言って置きたいことは、自分の身を守るのは、自分しかいません。他人をとやかく言う前に、まず、自分のどこが弱いか、またそこを守るには、どういった盾や鎧が必要なのか。また人より秀でるためには、どんな武器が必要なのか。よーく考えるべきです。 過去の忌まわしい経験をしたあなたは、おそらく誰よりも危険予知能力が優れているはず。皆がするから私もする。とか皆がこう言っていたから。なんて言うその辺の大学生より、本質を見抜く目をあなたはすでに持っているはず。だったらそれを活かさなきゃ。 例えば、東北の大震災。皆が逃げないから大丈夫。世界一の堤防があるから大丈夫。って逃げずいたら、どうなっていたか。でも、あなたは違うでしょ。身の危険を感じたら、すぐ防衛に走れるはずです。 人は人、自分は自分。食っていくためには、人を蹴落としたり、裏切ったり、時には煮え湯も飲まなければいけません。所詮自然界。弱肉強食です。むしろあなたが経験した人という恐ろしい世界を、社会に出る前に経験した事は大きいと思います。まだやり直しが効くからです。 今度は、大学で試しに、どうやったら人望を集めることができるか、ゲーム感覚で挑んでみれば。そのためには、人心を掌握しなければなりません。人の気持ちも考えない奴等を手玉にとってあげましょう。 失敗しても大丈夫。社会にでるまで、何回もリセット可能ですから。 頑張って!あなたを馬鹿にしてきた奴等全員を見返してやりましょう。金さえあれば、どんな女でも、あなたに抱かれるでしょう。ぶさいくなのに、フェラーリ転がして、両脇に馬鹿な女をはべらせて、昔馬鹿にしていたクラスの中心人物をアゴで使ってやりましょう。 あなたの恨みのパワーは強い。それを復讐に向け自分を磨けば、ものすごく強い人物になる。自分を信じましょう。人の気持ちも考えられないような小物、相手にするだけ時間の無駄。無駄。無駄。 少し恨みのパワーを傾ければ良いだけです。誰にでもできる事では無いよ。苦しみを知らない甘い人間にはまず無理だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

どうしてそういうアホなことを言う奴のことを気にするの? こう言ってはなんですが、大学生とは到底思えない、子どもじみた品性のなさですね。 そういう奴と一緒にいてはいけません。自分の品性まで下がります。 全力で距離を置くべきかと思います。 もしそれをしないなら、言う奴も悪いけど離れようとしない君も悪いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153352
noname#153352
回答No.8

あの、落ち着いて(・・;) いままで苦しい思いをしたのは、わかりました。しかし、少し暗く考えすぎでは… 「どうすればいいか」ですが、あなたの性格がよくなればいいんじゃないかな 性格が良くなっても、悩みはありつづけるだろうけど 理解者がわずかでもできるし、ものごとの捉え方もソフトになるよ あとは、童貞でもさわやかに生きようじゃないか キモいと言われるのは、つらいから自分を磨こう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.7

>どうすればいいですか? とりあえず、彼女でも作ってキスの一つもしましょ。 それが無理なら手っ取り早く風俗にでもどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

NO.4です。 気分悪くしたならゴメン。 だけど「明るい方」にひとは集まるし、    「笑顔」  にひとは集まる。 誰でも最初はあるのだよ。 明るく人中に入っていったほうがいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

隣の芝生はじゃないですが、自分の鬱憤を人にぶつけるのは止めましょう。 要はそれだけのこと。人のせいにしないでね。 恨むなら、自分か神様にしてください。 怒りをぶつけている相手(高校時代エンジョイした人達)は、あなたに何か重大で極悪非道な事をしましたか?その相手のせいで、あなたは童貞なんですか?違いますよね。 あなたは、ただうらやましいだけですよね。逆恨みはやめたほうがよろしいのでは? 何かを手に入れる為には、何かを犠牲にしなくてはならない。そうやって夢に向かって頑張ったから、今あなたはそこに居るんじゃないですか。頑張らなかったらどうなっていたか。町工場で油まみれで働いていたか。職にあぶれ、プー太郎をしていたか。あなたは頑張って手に入れたんです。何を恥じる事があるのでしょう。 海外で働く夢はどうなりました?学生の世界だけが全てじゃない。無責任な学生時代にいくら人気物でも、絵に描いた餅です。自分で稼いで初めて一人前ではないですか? 確かに虫唾の走るボンボンは山程います。どこかの二代目次期社長とか、苦労した顔しているけど、家庭教師を次々替えて勉強して、カナダかどっかの大学出て、常に上から目線で、責めてもひとごとで、「じゃあ、次回からそうすれば良いんだね。」って人に迷惑かけておきながら、自分は涼しい顔。割り切るしかないですね。環境が違うんだし、子供は親を選べないし、でもいくら環境が悪くても、その人の気持ちしだいで自分にあった幸せを掴むことは可能ですよね。 まあ、たまには休むってことも必要ですね。今まで頑張ってきた御褒美にソープ行って筆おろしすれば、どうでしょう。童貞なんか捨てるに限ります。女性には理解できないでしょうが、それだけで卑屈になってしまって、自分の良いところを出していくなんてことできませんから。 やっちまえば、なんだこんなもんか。って感じですよ。今まで、引け目を感じていた自分が滑稽に思えてくる程です。彼女も、自分をドンドン出していければ、いつのまにかできますよ。 たった童貞ってだけで、自分を卑屈に思い下げずむなんて、そんなことで自分の足を引っ張るなんて、人生もったいない。せっかく生まれてきたんだから、人一倍たのしまなきゃ損ですよ。 ”踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損、損”です。早く捨てちゃいましょう。

noname#153306
質問者

補足

怒りをぶつけている相手(高校時代エンジョイした人達)は、あなたに何か重大で極悪非道な事をしましたか?その相手のせいで、あなたは童貞なんですか?違いますよね。 あなたは、ただうらやましいだけですよね。逆恨みはやめたほうがよろしいのでは? いやいや、重大ですよ。家族を殺されたりとかそんなことでは確かにありませんが。 危うく鬱になりかけましたからね。 エンジョイしたけりゃすりゃいいんだ。 ただ、人を巻き込まないならね。 人の容姿をバカにしたり、頑張ってる奴をコケにしたり、暴力をしたりしなけりゃね。 ありますか? 学校についたとたんキモいって言われて殴られ、蹴られることが。 クラスの写真の俺のところだけ切り取られたりしたことが。 クラスのアンケートで一番キモいってなったことが 助けてくれるはずの先公が逆に加担してきたことが こんななか必死に血眼になって希望を失わずに夢を追ったことが ありますか?母校をみると悲しみや憎しみが湧いてくることが そうですね。 こんな自分自身、神様もちろん憎いですよ。 ただ、俺をさげずんだ、心を滅茶苦茶にした、青春をうばっていったクソ野郎どもが憎い。憎くて憎くてたまらない。 人のせい? じゃあ、俺はどうすりゃよかったの? どうすりゃ幸せになれたの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No.2です。 >頑張ってなんになるんですか? >一芸に秀でるって具体的には? >もう疲れましたよ。 まず、ゆっくり休みなさい。 1・2つ年上の女性と仲良く「お姉ちゃん」感覚で友達になれるよう 努力すれば吉かもね。 って"相手してもらう"ってことですか… どういうことですか? バイトでも行きましょう。まず明るく挨拶、声大きくね。 年上の先輩女性に明るくわからないこと聞いて 礼儀正しく。 帰りがけも明るく挨拶・・・・等々。 冗談言える間柄になれればOK。 「お姉さん」になってもらえるように。 あとは成り行き。 自分で考えてね。

noname#153306
質問者

お礼

バイト行ったって 明るく挨拶したってなんになるんですか? あんただって、女を知らないウブなキモい男だって思ってんだろ?

noname#153306
質問者

補足

つまり、俺はなにも知らないから「お姉さん」に教えてもらいなさいってことですか? イヤです。 絶対にイヤです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 わたしは24歳主婦です。 旦那とは昨年入籍したばかりですが、 交際まで風俗店での経験しかない、いわゆる素人童貞でした。 質問者さん同様、周りが遊んでいるときに勉強ばかりしてきたせいで、 夏休みのキャンプにも行けなかったことを悲しそうに話しています。 キャンプファイヤーって見たことないんだ・・・なんか楽しそうだな~と。 だから今年は友人を誘ってキャンプに連れて行く予定です^^ (話がそれてしまいましたが・・・) 質問者さんはおいくつか分かりませんが、 まだお若いですよね? 30歳で童貞という方もたくさんいますし、 女慣れしていない純粋な男に萌える子もたくさんいます^^ わたしのように( まるで小学生みたいに純粋な旦那だからこそ 絵に描いたような、あまーい新婚生活を送れるんだと思っています。 そんな酷いことを言う方は放っておきましょう。 質問者さんが幸せを掴めるように祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

高校では「やった」と思えるんでしょ。 じゃ、今大学で「何を」やってやろうと思いますか。 人に「違う」と言わせるぐらい形になるものを 身につけたらいいじゃないかな。 アイツ、○○やらしたらスゴイぞ。 こんな風に「何か」一芸手に入れるとかですね。 手馴れた姿はカッコイイですよ、何でも。 高校の時の「やった」は箪笥にでもしまって置きましょう。 >キスもデートもしたことありません。 1・2つ年上の女性と仲良く「お姉ちゃん」感覚で友達になれるよう 努力すれば吉かもね。

noname#153306
質問者

補足

頑張ってなんになるんですか? 一芸に秀でるって具体的には? もう疲れましたよ。 1・2つ年上の女性と仲良く「お姉ちゃん」感覚で友達になれるよう 努力すれば吉かもね。 って"相手してもらう"ってことですか… どういうことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いい男の条件

    として、友達が多い、友達から慕われている というのがありますよね。 でも、わたしは、全く友達がいませんし、当然ながら慕われてなんかいません ですから、彼女は当然ながら、 キスもデートもしたことありません。 みんな楽しい時間、俺は勉強してました。 どうしても海外で働きたいって夢があって… それはそれは一生懸命でしたよ。 行った高校は頭がよくなくて、そんななか頑張らなくてはならなかった。 みんな勉強を全然しなくて、モチベーションを保つのは本当に大変だった。 学校についたとたんキモいって言われて殴られ、蹴られる クラスの写真の俺のところだけ切り取られたりした クラスのアンケートで一番キモいってなったこともあった 助けてくれるはずの先公が逆に加担してきたことも… 今でも母校をみると悲しみや憎しみが湧いてくる… 最近大学で知り合いに「えーっ?これまで彼女できなかったの?寂しいね」 「一生懸命がんばるものがなかったんじゃない」とか言われます。 でも、正直、高校時代が一番頑張った時ですし、いい高校行けていい友達がいて恋愛して容姿のこともなにも言われたことがない奴らにとやかく言われたくありません。 あなたたちとは苦労の度合いが全く違うんです。 どうせ陰では「キモい」「童貞野郎」「恋愛相手ではない」って思ってるくせに、自分は高校、大学でいい思いして俺の気持ちなんか分かりやしないのに… こんな具合に、友達がいません。 作ろうと思っても、あの時の思い出が蘇ってきて… どんなに清潔感を出しても、どんなに語学や読書をしても多分魅力的な男になることができないと思います。 でも、いつか、素晴らしい女性と結ばれたいと思っています。 どうすればいいですか?

  • ただ、

    人がただ、恋愛話をしたりするだけで傷つきます。 グサッときます。 中学、高校といじめられました。キモい、オタクっぽいって言われ、ヒドイ扱いを受けました。 最近は、童貞だなって言われます。 皆、卒業したって言ってます。 その歳で、デートも、キスもしたことないなんて人間的におかしい人だと言われます。 明るく積極的に なんてできません。 直ぐに傷つきます。 大学に入った当初は、明るかった風でした。 でも、キモい、童貞だなって言われたくないから、しゃべってしゃべってしゃべりまくりました。 笑っていれば、ただ笑い話だけしていれば傷つかないから… ひどいこと言われたら、泣きたくなるしおかしくなっちゃうから… でも、友達も離れていきました。 自分に自信が持てないんです。 笑って返せないんです。 返せたとしても心が尋常じゃなく傷つきます。 痩せたり、本読んだり頑張っては見たんですが。 自信がつくように、英語、勉強、サッカー…いろいろ頑張ったんですが、キモいから意味ないじゃんって思って、やる気が失せつつあります。 これじゃ、ますます人と縁遠くなってしまいます。 仕事だけは成功したいとおもってるのでそれだけはなんとしても… どうすれば、顔がキモいって言われても気にならなくなりますか。 毎日が辛いです。 このままでは、つまらない人生だったとおもって死ぬだけになってしまいます。

  • 童貞限界年齢

    この間、高校時代の友達に久々に会いました。 そこで、みんなと話していると彼女の話題になり野郎4人でSEXの話をしていましたが、僕が「俺、まだ童貞だからわかんねーや(笑)」と話を遮った瞬間、場の雰囲気が凍りつきました(笑)。 後々、話を聞いてみるとどうやら、その日いた友達以外のメンバーもみんな彼女がいるそうです。(笑) 「彼女なしの童貞でケロッとしてんのはテメーだけだ!!21にもなって彼女いないとヤバいぞ!やらず二十歳の壁をぶっ壊したのはお前ぐらいだ!!」 と散々いわれました。 その時に、「やらずハタチ」なんて言葉があるのを知り思わず大爆笑しました(笑) まさに僕のことを言い当ててます。しかしながらいままで彼女がいないことで悩んだり、腰をふりまくりたいなどと考えたことはありません(笑)。 いたら良いな・・・・・・・・・ぐらいなら考えたことはあるのですが(笑)。 そもそもコンパとか酒の席が嫌いで行かないのでなかなか女の子と出会う機会がないし、そんなだから仕方ないと思っています(笑) ちなみに現在大学二年です。Rockが好きなのに酒とタバコをやらない、おまけにSEX経験なしの、しがない童貞歴21の男です。 前置きが非常に長くなり申し訳ないのですが、最近さすがに危機感を感じています。なので風俗に行って素人童貞に変身しようか迷っています。 行くべきなのか・・・・・・・・彼女が出来るのかを待つべきか・・・・・・・・・・一体、童貞は何歳までが許されるのか・・・・・・・・・・童貞がローリング・ストーンズやモトリー・クルーのTシャツを着るのは、いかがなものか・・・・・・・・・。 皆さんのアドバイスを下さいませ。

  • 受験 無気力

    私は今年大学を受験するものです。 センターが終わり、まあまあな結果が出て、さあ第一志望へ! そう思っていたら、このところまったく勉強する気が起きません。 自分のためにもしなきゃいけないことは、分かっているんですが……… もともと、何かやりたいことがあって大学に入る訳でもなく 将来のため、と思って大学を選んだのですが、そんなあいまいな気持ちで決めて良かったのか、最近分からなくなってしまいました。 しかも、そういうことを悩んでいると、更にあまり上手くいかなかった学生時代を思い出してしまって、どんどん落ちていきます。 受験のときは、皆さんどうやってやる気を起こしていたんでしょうか?教えて下さい。 友達に相談しようにも、その友達だって受験中なので、相談するわけにもいかなく、ここで相談してみようと思いました。 こんなことを書くと、社会を知らない童貞野郎と思われてしまうかもしれませんが、何か助言などがあったらお願いします。

  • 僕は一生童貞だろうな。

    僕は高校時代に彼女ができたんですがその後、女性と 付き合ったことがありません。30代半ばなのですが あきらめています。自分に自信がないからです。 好きな人を幸せにする自信がなくデートするのも怖くて 楽しめそうにないです。 そして、私は疑似恋愛をするためにお店の店員さんでかわいい子 を見つけると話しかけ思わせぶりな態度をとり疑似恋愛を 楽しむという最低な童貞やろうです。 歳をとりハゲて太って老けたらこの疑似恋愛もできなくなると 思います。 僕の様な童貞野郎は風俗に行くしかないのでしょうか 自分の好きになった人と結ばれることはないのでしょうか

  • 彼女作りのモチベーションを上げ維持するには??

    彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男です。 (;´д`) 彼女欲しい………男なら誰しも思うことです! 彼女作るために自分磨きをするのはわかりますが、そのモチベーション維持って難しいですよね。 自分磨きをしていても、まわりに女の子がいない環境だといつしか『彼女いなくてもとりあえず生きていけるし………』とか『なーんかめんどくせぇー』 なんてことになりませんか? 彼女という明確な目標があっても、いつか出会うかわからない運命の人のために頑張る気持ちになりますかね?? だってひょっとしたら一生出会わないかもよ??いくら自分磨きを頑張っていたってさ。 要は『女の子がいる環境』が大切ってことじゃないかな? 恋愛は容姿見た目が重要ですが、女っ気がある環境も重要なんだと思います。 女っ気全く無い男性は私のまわりに腐るほどいますが、みんな彼女作ろうというモチベーションが無くて目が死んでいます!!こんなクソ野郎どもじゃ彼女出来なくて当然と思いますが…………。 f(^_^;) モチベーション維持の方法教えてね!! (=゜ω゜)ノ

  • 恋愛弱者に役者志望の資格は無し?

    芸能業の養成学校や劇団、声優の養成所に入ってプロを目指す人たちって、中、高校(遅くても大学1年)で童貞捨ててあと腐れない学生時代を過ごしたからあんな風に恥ずかしげもなく堂々としていられるのでしょうか? 売れなくてお金がなくてもモテる自慢ができるから売れて成功しないとお金なんて入って来ないハイリスクハイリターンな小遣い稼ぎで落ち着けるのでしょうか? 特にアクター、ヴォーカル志望の多くはチャラ男やオラオラDQN、ウェーイ系やオレ様浪速野郎ばかり。 モデルはフツメンや常識人、声優はイキリヲタク、陰キャに毛の生えたような陽キャモドキの連中が多いのに。 だから人の前に立って目立って承認欲求を満たそうと目指そうと思えるのでしょうか? つかさ、顔の整ったイケメン枠の俳優で学生時代彼女いない歴=年齢なんてまずいないでしょうし、面白顔ですら童貞捨てとんのに、やっぱり学生時代恋愛経験なしの恋愛弱者とか彼女いない歴=年齢の非モテ童貞にファンやクライアントから仕事を取れる役者とかになれるわけないんですかね?

  • とことん自暴自棄になってやる

    僕は19才男性・大学生の者です。所詮僕なんて一生童貞で一生彼女が出来ないコミュ障です。まぁ、仮に中年でいきなり彼女が出来ても今更ですけどね。売れ残りの妥協した恋愛なんて糞。30代の恋愛は今更。 皆さんはいいですよね、10代のときからいろんな経験出来て。 僕の年にもなってるとみんな非処女世代なんでしょうね。あ~、今更だ。手遅れ。汚い。負け組。ブスは処女だけど。 一生彼女出来ない、いやそれどころかもっと嫌われる方法はありますか。 整形して顔ぐちゃぐちゃにすればいいんですか。回答お願いします。

  • やる気があるなら2浪してでも難関大学を狙うべきですか?

    僕は工業高校出身の浪人生です。そして今無性に行きたい大学があります。早稲田大学です。 それで今まで一生懸命勉強してるんですが、工業高校出身なため非常に受験勉強の出足が遅かったです。なので今年で受かるレベルに上げるのは至難のわざなんですが、やる気があったら2浪しても大丈夫なんでしょうか?やはり早稲田大学は僕の夢ですし。諦めたくはないのですが2浪してまで行く価値あるのでしょうか? ちなみにやる気はあります。携帯も解約します。それほどこの思いは本気です。

  • 高校生って・・・

    高2なんですがまだ童貞です。最近みんなが童貞をいわゆる「喪失」してるんですがいまだにそんなことできる気配もありません。 このままでは一生童貞のような気がして最近心配になって来ています。どうか皆様なにか意見をお聞かせください。おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 既婚者との関係に悩んでいる私。彼からは真実な気持ちを感じるものの、彼のクールな態度に戸惑っている。
  • 彼は私に自信を与えてくれる存在であり、心の支えとなっている。しかし、彼の先入観や私の安い女というイメージが気になる。
  • 関係は少しずつ改善しているが、次に進む方法がわからない。彼は何も言わず、私は経験者のアドバイスを求めている。
回答を見る