• ベストアンサー

the motothman propheciesの

映画the motothman propheciesの1時間29分58秒の場面に出てきた森に囲まれたマリオットホテルはどこにありますか?あんな森に囲まれたところにもあるんですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『プロフェシー』(The Mothman Prophecies)ですね。 そのホテルは "Pittsburgh Airport Marriott" と思われます。 ペンシルヴァニア州コラオポリス (Aten Road, Coraopolis, Pennsylvania) にあります。 http://www.marriott.com/hotels/travel/pitmc-pittsburgh-airport-marriott/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
dolemifasora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ペンシルバニア州にあるんですね。私が卒業した大学があるところなのに知りませんでした。モスマンには会いたく無いですが、いつか行ってみたいです。