• ベストアンサー

「眠れる森の美女」の曲を教えてください!

映画「眠れる森の美女」の中で、妖精たちが森の小屋の中で魔法をかけあっている場面で流れている曲の題名を教えてください。 ネットなど自分で調べてみたのですが、わかりません。 どなたか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディズニーの「眠れる森の美女」ですよね? おそらく「魔法でお掃除 / ブルーかピンクか」だと思います。 オーロラのためにお掃除をするうちにエキサイトしてきて喧嘩のようになってくるシーンで使われていました。 amazonで「眠れる森の美女」のCDを検索すると曲目リストが載っています。

momonboo
質問者

お礼

agapanthusさんの言うとおりに検索したらありました。 amazonで検索する方法は思いつきませんでした・・・ どうもありがとうございました!