• ベストアンサー

「眠れる森の美女」の曲を教えてください!

映画「眠れる森の美女」の中で、妖精たちが森の小屋の中で魔法をかけあっている場面で流れている曲の題名を教えてください。 ネットなど自分で調べてみたのですが、わかりません。 どなたか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ディズニーの「眠れる森の美女」ですよね? おそらく「魔法でお掃除 / ブルーかピンクか」だと思います。 オーロラのためにお掃除をするうちにエキサイトしてきて喧嘩のようになってくるシーンで使われていました。 amazonで「眠れる森の美女」のCDを検索すると曲目リストが載っています。

momonboo
質問者

お礼

agapanthusさんの言うとおりに検索したらありました。 amazonで検索する方法は思いつきませんでした・・・ どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 眠れる森の美女!!

    こんにちは。 ディズニーのビデオ「眠れる森の美女」の中で、オーロラ姫やフィリップ王子が歌っている曲の、着信メロディがとれるサイトを知っている方がもしいたら、教えてくださーい! 曲の題名が、確か、「いつか夢の中で」みたいな感じだったと思います・・・。(あまり自信はありませんが・・・/^^;)

  • 眠れる森の美女☆

    ディズニーのビデオの、「眠れる森の美女」の中で、オーロラ姫やフィリップ王子とかが歌っている歌の、曲名とか誰の曲なのか(あれば)教えてください!

  • 眠れる森の美女のいつか夢で

    眠れる森の美女の歌で いつか夢でっていうのが あったと思うんですけど それの英語バージョンの 題名ってなんですか? おしえてください!

  • ディズニー映画「眠れる森の美女」の英語台詞

    「眠れる森の美女 (The Sleeping Beauty)」の台詞を教えてください。 場面は、ローズが森で"I Wonder"を歌い終わった後動物たちと夢の王子様の話をしているところから、実際にフィリップ王子と踊る場面(映画開始から27分~31分当たりの)までの英語台詞です。 よろしくお願いします。

  • バレエ「眠れる森の美女」で使われている曲(チャイコフスキー作曲)の曲名

    バレエ「眠れる森の美女」で使われている、 チャイコフスキー作曲の曲のタイトルを知りたいのですが、 ご存じの方、いらっしゃいますでしょうか。 この最初に流れる曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=Wvn89GPiE_g&feature=related

  • 殯の森で使われている曲について

    河瀬直美監督の映画「殯の森」の中で、主人公のしげきが亡き妻と連弾しているシーンで二人が弾いている曲のタイトルを教えてください。 あの曲は、オリジナルでしょうか?それとも、既存の有名な曲なのでしょうか? あの曲に関することなら何でも結構ですので、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • ピアノの森の曲について

    映画『ピアノの森』で主人公が友人に森のピアノで最初に弾いた曲の曲名または楽譜を教えてください。 どうしても知りたいです。

  • 美女と野獣

    学校でミュージカル「美女と野獣」をやることになりましたが、ピアノの伴奏用の楽譜が見つからないのです。 誰か美女と野獣で出てきた曲の楽譜が載っている本の題名を知りませんか? 教えてください。 なるべく曲数が多いのをお願いします。

  • 美女と野獣

    映画、「美女と野獣」で最後二人が踊っているときに、かかっている曲の名前はなんというのですか? また、その曲がはいっているCDを教えて下さい

  • 映画:眠れる森の美女 "いつか夢で"の日本語歌詞

    久し振りに眠れる森の美女のDVDを借りたのですが、 「いつか夢で」の日本語歌詞が、 私が幼い頃に見たものと大分違っていました。 確か ♪夢の~中でいつ~も会う~君~~ ♪燃~え~る~瞳は我~懐か~しく~ こんな感じだったと思います。 考えてもここまでしか思い出せず、 ネットで検索しまくっても、引っかからず、 とっても気になっております。 もし昔の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願い致します!