• 締切済み

おすすめのロードバイクについて

2012年モデルでおすすめのアルミフレームのロードバイクについて教えてください。 フォークの材質は何でもいいです。用途は主にロングランです。 個人的な意見でもいいのでお願いします。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

個人的な意見でいいのなら、GIANT DEFY2をお勧めします。 基本的にアンチGIANTな私でも、GIANTバイクのコストパフォーマンスは認めざるを得ません。 特にネットでお勧めを質問しちゃうような、バイクにこだわりの無い人にはこれ以外に選択肢は無いと言い切れます。 初心者でも、ベテランでも、DEFY2は対価格性能比という意味で充分満足を得られるバイクだと思います。