• 締切済み

嫁が福山雅治の大ファン、困っています

お世話になります。 嫁の態度を見てつくづく何が何だか分からなくなりました。 今日福山雅治の日常をなどを紹介するBros.TVなるものがネットで公開されたようなのですが、アクセスが集中してか終始画像と音声がうまく受信できない状態になりついに放送終了時間を迎えました。それでまるで子供みたいに暴れだし、しまいには落ち込んでしまったので、私はこの世が終わったかのような落ち込み方をしなくても良いじゃんと言いましたがそれになぜか腹を立て、怒って寝てしまいました。 先日も福山出演の音楽番組を見逃してしまい八つ当たりみたいに狂っていたようですが。。。物を投げつけたりするので見るに見かねてしまいます。 福山雅治のことになるとコントロールが利かなくなってしまうみたいですね。 夫以上に愛する存在あり...俺って一体お前の何なんだよって言いたいくらいです。 私はこの先一体どう対応すれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• e-5150
回答No.2

“ファン”の域を超えてますね。 40代の妻は嵐の大ファンで、私はかなりのやきもち焼きなのですが、テレビに噛り付いて騒いでるだけならまあいいかと、黙って毎日見ております。 これがもしテレビの録画ができなかった、見逃したなどの理由で家族に当たったりやるべきことを疎かにしたら絶対に許しません。 一度は注意すると思いますが、逆切れしたり直らない場合は離婚も視野に入れ真剣に考えます。 家族で生活するからには、芸能人が原因でコントロール不能に陥っている余裕などないはずです。 趣味であるうちはストレス解消のためにもいいことだと思いますが、度を超えた場合は浮気をしてるのと同等なような気がしますね。

• mama4615
回答No.1

俺は俺でしょ。。。 福山雅治が好き、それで良いんじゃない? どうせ 仕事面しか見えてない訳だし。 プライベート公開します。 みたいな番組だって あれも仕事のうちですから。 本当の所はどうなっているのか。。。 その番組が見たいなら 放置しておけばいいんじゃない? たまたま 貴方には 好きな芸能人が居ないだけで、、、、奥様はのめり込んでいる芸能人がいるだけです。 音楽番組を見逃した、、、それはチェック不足ですね。 ハードディスクに録画予約しておけばいいのに。。。