• 締切済み

嫁が福山雅治の大ファン、困っています

お世話になります。 嫁の態度を見てつくづく何が何だか分からなくなりました。 今日福山雅治の日常をなどを紹介するBros.TVなるものがネットで公開されたようなのですが、アクセスが集中してか終始画像と音声がうまく受信できない状態になりついに放送終了時間を迎えました。それでまるで子供みたいに暴れだし、しまいには落ち込んでしまったので、私はこの世が終わったかのような落ち込み方をしなくても良いじゃんと言いましたがそれになぜか腹を立て、怒って寝てしまいました。 先日も福山出演の音楽番組を見逃してしまい八つ当たりみたいに狂っていたようですが。。。物を投げつけたりするので見るに見かねてしまいます。 福山雅治のことになるとコントロールが利かなくなってしまうみたいですね。 夫以上に愛する存在あり...俺って一体お前の何なんだよって言いたいくらいです。 私はこの先一体どう対応すれば良いのでしょうか。

みんなの回答

  • e-5150
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

“ファン”の域を超えてますね。 40代の妻は嵐の大ファンで、私はかなりのやきもち焼きなのですが、テレビに噛り付いて騒いでるだけならまあいいかと、黙って毎日見ております。 これがもしテレビの録画ができなかった、見逃したなどの理由で家族に当たったりやるべきことを疎かにしたら絶対に許しません。 一度は注意すると思いますが、逆切れしたり直らない場合は離婚も視野に入れ真剣に考えます。 家族で生活するからには、芸能人が原因でコントロール不能に陥っている余裕などないはずです。 趣味であるうちはストレス解消のためにもいいことだと思いますが、度を超えた場合は浮気をしてるのと同等なような気がしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

俺は俺でしょ。。。 福山雅治が好き、それで良いんじゃない? どうせ 仕事面しか見えてない訳だし。 プライベート公開します。 みたいな番組だって あれも仕事のうちですから。 本当の所はどうなっているのか。。。 その番組が見たいなら 放置しておけばいいんじゃない? たまたま 貴方には 好きな芸能人が居ないだけで、、、、奥様はのめり込んでいる芸能人がいるだけです。 音楽番組を見逃した、、、それはチェック不足ですね。 ハードディスクに録画予約しておけばいいのに。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mステ福山雅治はいつ?

    今放送中のMステ福山雅治さんの出演は何時ころかしりませんか?

  • 福山雅治ライブ放送日

    福山雅治の9月16・17日の名古屋ライブのwowwow放送はいつになるかわかりませんか? または、いつ頃放送日が公開されるかわかりませんか?

  • 福山雅治のラジオ!

    小・中学生の頃に福山雅治の大ファンで、よくラジオを録音してまで聴いていました。 当時はオールナイト日本を夜更かしして、頑張って聴いたり。トーキングFMには電話で出演までしちゃいました。笑   今もマシャの事は好きです。 でもマシャの情報については、昔に比べて全然疎いです。   久々にマシャのラジオが聴きたいのですが、現在は何時から何というラジオが放送されていまでしょうか? すみませんが、教えてください☆   ちなみに私は福岡に住んでいます。 (マシャの公式HPを見ましたが、わかりにくかったです)

  • 福山雅治さんと未確認生物?

    画像が粗くて申し訳ありません。 福山雅治さんが、ナビゲーターとして出演している、NHK・ホットスポット最後の楽園の第一回放送分の一部に、不思議な生き物の映像が映ってます! バオバブの木の章、冒頭で福山さんが、カメラを持ってバオバブ大木の前を横切るシーン。 バオバブの木の後から、小人らしき不思議な生き物が歩いてます! 見間違いや、後を歩いている人影との指摘もありますが、遠近法から判断しても普通の人間サイズとは考えにくいです。 誰かこれの正体を教えて下さい!

  • 福山雅治さんのファンです

    福山雅治さんのファンです アルバム『残響』に収録されている、「ながれ星」という曲が特に好きです 同じように思われている方は、いらっしゃるでしょうか?

  • 福山雅治ファン

    三十代後半の会社員です福山雅治ファン歴長いのですが ファン友達いません どうしたらファン友達出来ますか?

  • ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

    娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

  • 光genjiメンバー 内海光司さん TV出演

    光genjiメンバーの内海光司さんが久々にテレビ出演されたと 聞きました。 テレビ東京の旅番組なんですが、私は地方のため放送されて いませんでした。 全盛期の内海光司さんと比べて容姿に衰えなど特になかった でしょうか? 内海光司さんは福山雅治さんと1歳違いのはずですが、テレビ に露出してこなかったことがマイナスに働いたことはなかったで すか?

  • 福山雅治ファンの人教えて!

    うちの母が福山さんのファンなんですが、ポスターや写真集をどこで手に入れればいいのかわからないので教えてください!

  • 福山雅治には男のファンはいるでしょうか。

    福山雅治には男のファンはいるでしょうか。