• 締切済み

ビデオの入れ方

デジカメでとったビデオをpc入れたいんですけどどうやってやればいいんでしょうか??

みんなの回答

• webcat
回答No.2

大概はデジカメに同梱されている静止画・動画編集ソフトを使えばよい(SONYサイバーショットならPMB) 後はパソコンとデジカメを接続するか、SDカードをパソコンに挿すだけ。 操作の詳細は取説を熟読して下さい。

回答No.1

そのデジカメの説明書を読めばいいと思いますよ。 まぁ大体はUSBケーブルで繋げるか、メモリカードを読み取るかだよね。