• ベストアンサー

オレンジのコントロールカラー

茶クマが目の周りにできてまるでパンダみたいです。 カバーマークのコンシーラーでも消えません。 茶クマにはオレンジ色と聞いたので、オレンジのコントロールカラー(コンシーラー)でおすすめのものがありましたら教えていただきたいです。 できればですが、2000円以下でドラッグストアやロフトなどにも置いてあるようなものがいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

ドラッグストアにもオレンジ系のありますよ。オレンジは確かに効果ありますね、

関連するQ&A

  • コンシーラーとコントロールカラー

    コンシーラーやコントロールカラーで肌を整えたいんです。 気になる部分は目の下のクマ(茶色っぽい)、まぶたのくすみ、小鼻の脇の赤み、頬の赤み、頬と鼻にある小さい赤ニキビです。 キャンメイクのコンシーラーを使ってみたんですが、クマもニキビも全然カバーされないし、すぐ落ちるし、よれるし・・・。雑誌でも評判ですが、私には合いません。 値段があまり高くなくて、カバー力もあり落ちないよれない物を教えて下さい!あと、どんな色がいいのかも教えて下さい。 また、頬の赤みはグリーンがいいんですか?イエローがいいんですか?コントロールカラーも優秀な物があったら教えて下さい!!

  • オススメのコントロールカラー(赤みをカバーしたいです)

    アラフォー女性です。 赤みをカバーするコントロールカラー(コンシーラ)を探しています。 (1)イエロー(グリーンだと白っぽくなるので) (2)カバー力 (3)乾燥しない(フリープラスのソフトニュアンサーも乾燥してしまいます!) 上記3つを満たすコントロールカラー(コンシーラ)はありますか? よろしくお願いします。

  • 目の周りを明るくしたい

    こんにちは。 肌の色が白いので目の下にクマが出来やすく あと骨格の関係上少し目の周りに影ができやすいのですが それが疲れてみせる原因になっているみたいです。 BAさんに一度コンシーラーで目の周りを明るくする方法を教えてもらい そのコンシーラーをずっと愛用してきたのですが 去年くらいから乾燥肌でそれを使うとカバーは出来ても粉っぽさやしわっぽさが時間とともに目立ってしまいます。 (ちなみにケサランパサランのイエローとオレンジのコンシーラーです。乾燥しない方ならとてもいいものだと思います。) 目の周りを明るくしてくれるコンシーラーでオススメのものはないでしょうか? 保湿力があり時間がたってもシワっぽくならないと嬉しいです。 またコンシーラーだけでなく、コントロールカラーやお粉(ハイライト?)でもオススメがあれば教えて下さい。

  • クマについて

    30歳女性です。 タイトルの通り、クマを隠したくてコンシーラーを探しています。(茶色いクマです)探しているうちに、コンシーラーとはニキビ跡とかしシミを隠すための物の方が多いことに気がつきました。検索してみて、オレンジのコントロールカラーも良いと知ってからはそれも一緒に探していますが、やはりコントロールカラーはカバー力がないように思えます。もともと色も黒いのであまり白浮きしてしまうのも困ります。目元なので乾燥してしまうのも困り、なかなか決められずに困っています。お勧めの物で、できれば肌にやさしい商品をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • グリーンのコントロールカラー

    かなりの脂性なので、マットタイプのコントロールカラーを探しています。 以前、アニエスを使用していたのですが、あまりカバー出来ませんでした。 ルティーナも使用しましたが、ちょっとテカった感じが好きではなく、3500円以内で、オススメの緑色コントロールカラーはありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 茶グマ。

    クマがひどいです。いくらたくさん寝ても、なくなりません。 クマをきれいに消せるコンシーラーないですか? 私は茶グマなのですが、茶グマにはバナナ色で隠すといいと聞いたので、バナナ色コンシーラーを使ってみたのですが、ほとんどカバーできませんでした。むしろ逆に目立ってしまったように思います。 何か情報あったら教えてください。

  • かなり綺麗にクマを隠してくれるもの

    クマに悩んでいます。 かなり綺麗に隠してくれるもの、とタイトルつけましたが カバー力はもちろん、仕上がりも綺麗なもの(シワっぽくなる そこだけ厚ぼったい・・・はカバー力があってもNG)を探しています。 以前カバーマークのコンシーラーやケサランパサランなど 使ってみましたが、カバー力があるけれど仕上がりが時間とともに 悪くなるものや、カバー力が足りないもの、今までこれというものが まだ見つかっていません。 しばらくコントロールカラーを塗るだけにしていたのですが 先日証明写真を撮ったところ、クマがひどくやはりコンシーラーを 探そうという気になりました(^^; 目が大きくクマが出やすい骨格です。 お勧め情報がありましたら教えて下さい。

  • ベースカラーとコンシーラ

    クマが気になるので、いっつもベースカラーを買おうかと思い、お化粧品売場にいくと、「それならベースカラーよりもこちらの方が・・・」と薦められるのがコンシーラ。この間もベースカラーよりもハイライトのコンシーラが良いとSK-(2)のを買いましたし、その前はランコムでベースカラーよりも、と、フォトジェニックを薦められて買いました。 なので、ベースカラーは一度も買ったことがありません。 クマを消すのはコンシーラとベースカラーと、どちらがいいんですか? ベースカラーって、肌の色をコントロールするものですよね? なんでいっつも売ってくれないんだと思いますか(笑)? 教えてください。

  • パーソナルカラーとジャスミーカラー

    こんばんわ。 私は戸惑っています。 以前パーソナルカラー診断を受けたところ、ブルーベースとのことでした。 様々な色の布をあてていくと、青みの強い色は顔色が明るくなり、黄みの強い色は顔色がくすみました。また、オレンジ色のチークを塗ると違和感や顔色がくすむ気がしていたので、ブルーベースという診断が納得のいく形でした。 しかし、先日カバーマークでファンデーションを購入する際にカラー診断をして頂きました。すると、イエローベースと言われたのです。 えっ?一体どういうこと?ww 素人の私から見てもブルーベース用のファンデーションを塗った腕がくすみ、担当して下さったお姉さんが迷わずイエローベースで間違いないと話していました。 そこで質問です。パーソナルカラーとカバーマークのカラー診断は別物なのでしょうか? 私の肌は色白です。 チークは青み系ピンクやコーラル系が馴染みが良いです。また口紅は意外にもピンク系もオレンジ系色も馴染むのが不思議です。 ちなみにカバーマークのファンデーションの色はYP10、資生堂ですとオークル10で、どのブランドでも標準色よりも明るめでピンクよりのファンデーションを勧められます。 パーソナルカラーに詳しい方や同じ経験がある方、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • ★“茶クマ”にお勧めのアイテムを!!

    35歳。 数年前より「シミ」、そして最近では「くすみ」と「クマ」が大きな悩みです。 私の「クマ」のタイプは明らかな“茶クマ”。 しかも、目が大きいせいか(というより、年のせい!?)、目の下辺りが異様に落ち窪み(骨格のせいでもあるのでしょうか??)、午後には、目の下の「クマ」と「落ち窪み」が目立って仕方ありません。 一応、毎晩アイクリームを塗り、毎朝のファンデーション前にも、目の周囲は特に保湿するようにしています。 コントロールカラーは、現在「ヌーディモア」の「ブライトンカラー」を使用しています。 ピンク系のコントロールカラーですが、塗ると自然な白っぽい感じになり、目の周囲にも塗り、なるべく明るくなるようにしています。 が、その上から更に「コンシーラー」を塗ると異様に乾燥し、メイク崩れが一層ひどくなる為、それ以来、クマの部分には特別な事はしていません。 なお、シミ部分には、部分的にオルビスの「スポットカバー:ナチュラル」を塗っています。 その部分だけ、やや厚塗りっぽくなってしまいますが、こちらは比較的崩れる事はありません。 “茶クマ”と“落ち窪み”に効果的なお勧めのモノがあれば是非お願い致します!!