• ベストアンサー

オレンジのコントロールカラー

茶クマが目の周りにできてまるでパンダみたいです。 カバーマークのコンシーラーでも消えません。 茶クマにはオレンジ色と聞いたので、オレンジのコントロールカラー(コンシーラー)でおすすめのものがありましたら教えていただきたいです。 できればですが、2000円以下でドラッグストアやロフトなどにも置いてあるようなものがいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

ドラッグストアにもオレンジ系のありますよ。オレンジは確かに効果ありますね、