• ベストアンサー

ボカロの曲をウォークマンへ

ウォークマンを最近買いました。まだボカロ曲が入ってないのが寂しいところです。 そこでボカロ曲を入れたいのですが、ダウンロードできるサイトとかありますか? ないと思うけど無料だとうれしいです。 やっぱりCD借りてきてやるべきですかね?

noname#160030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

動画サイトにアップロードされているものであれば、Craving Explorerなどでダウンロードすればいいです。 作者によってはmp3等のダウンロードサイトを載せている方もいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます。