• 締切済み

パソコンの入力から文字の表示までが以上に長い

パソコンの文字の入力から画面に表示されるまでが最近以上に遅くなりました。 どうにか文字の表示までの時間を早くできないでしょうか? おかしくなった原因に心当たりがあるとすれば最近Outlookのバージョンを2003から2007に上げたくらいです。 OSはXPでパソコンはDELLのLatitude E5510を使用しています。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ウイルスソフトは何を入れているの?

Not_Pro
質問者

補足

ウイルスソフトはウイルスバスターのコーポレート版を使用しております。