• ベストアンサー

宿空室検索(地域一発)サイトを教えて下さい。

ホテル・旅館の個々の単位ではなく、 この辺で開いている宿はあるか簡単に探せるサイトはありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

楽天トラベル。 http://travel.rakuten.co.jp/ ほかにもじゃらんとかJTBなどもありますよ。 いずれも簡単、といっても希望の月日の入力や地域や宿泊人数など選択したりしないければなりません。

2467107
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 調べてみます。 やはり、開いてる宿一発ってのは難しいですかね。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• tckeiba
回答No.3

スマホ(多分携帯も)のアプリで楽天とじゃらんの検索画面にはどちらも 「地図から探す」がありますので、GPS機能があれば現在地の周辺の施設の情報が ピックアップされますよ~ もちろんそのあとの日付等の入力はありますけど。

2467107
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やってみます。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

• tarutosan
回答No.1

じゃらんは如何でしょうかo(^-^)o

2467107
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 調べてみます。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。