• ベストアンサー

宿空室検索(地域一発)サイトを教えて下さい。

ホテル・旅館の個々の単位ではなく、 この辺で開いている宿はあるか簡単に探せるサイトはありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

楽天トラベル。 http://travel.rakuten.co.jp/ ほかにもじゃらんとかJTBなどもありますよ。 いずれも簡単、といっても希望の月日の入力や地域や宿泊人数など選択したりしないければなりません。

2467107
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 調べてみます。 やはり、開いてる宿一発ってのは難しいですかね。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.3

スマホ(多分携帯も)のアプリで楽天とじゃらんの検索画面にはどちらも 「地図から探す」がありますので、GPS機能があれば現在地の周辺の施設の情報が ピックアップされますよ~ もちろんそのあとの日付等の入力はありますけど。

2467107
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やってみます。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

じゃらんは如何でしょうかo(^-^)o

2467107
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 調べてみます。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ちょっと高級な宿を検索できるサイト

    こんにちは。 いい年をして満足な親孝行もできていなかったのですが ふと、両親にゆっくりといい温泉にでも行ってもらおうと考えました。 格安ツアーや激安宿などではなく、しっとりとした、やや高級な 和風旅館でもどうだろうか?と考えました。 「一休.com」は知っているのですが、他にも やや高級な宿を検索できる、紹介されているサイトなどが あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 安い価格の宿が載ってるサイト

    突然ふらっと旅行に出かけたくなるんですが そんな時にお得に泊まれる宿を簡単に探したいと思っています。 前にどこかで見た事があるのですが 空き部屋を少なくする為に希望の宿泊日が近くなればなるほど、 安くなって最終的には7,8割引きになったりするホテルや旅館が 載ってるサイトがあったと思うのですが 誰か教えてください。 一応過去ログとかも探したのですが見つけれませんでした。

  • 盛岡の良い宿教えてください。

     来月再来月辺りに盛岡に遊びに行く予定です。そこで盛岡の良い宿・お手ごろな宿などを教えてもらいたいと思い,質問させてもらいました。宿の情報や宿の検索サイトなども教えてもらえたら,助かります。  3人宿泊する予定なので,ホテルよりは旅館を考えてます。そして車で行くつもりなので,中心街でなくても少し離れている場所でも大丈夫です。  予算は…まだ未定です。安いのから高いのまでいろいろな宿を教えてもらい,その中から自分たちで考えたいと思ってます。  自分でもいろいろ探してみたのですが,なかなか良いのが見つけられず,盛岡に詳しい方にお聞きしたほうが良いと思いましたので,どうぞよろしくお願い致します。

  • 大沼の宿

    大沼の宿はプリンスホテルが有名ですがそれ以外にオススメの宿はありませんか?旅館でもホテルでもジャンルは問いません。

  • 宿が取れません

    11月23日、24日に京都に旅行へ行きたいのですが宿が取れません。 ホテルの場合 素泊まりで1万で、旅館の場合 部屋食で2万ぐらいを考えております。 大人一人なのでなかなか旅館などは難しいと思いますが、皆様の知恵を貸して下さい。

  • 平戸の宿

    7月の半ばまだ梅雨の最中ですが法事のついでに九州旅行をすることになり 平戸に一泊する予定にしています。 そこで平戸での宿を探しているのですがお薦めの宿がありましたら参考にさせて頂こうと思います。 泊まるのは7月11日の日曜日を予定しております。 条件としては ☆ホテルor旅館問わず。(旅館でしたら和洋室のようにベッドで寝られるところなら尚助かります) ☆車がないのでタクシー利用するなどしても平戸市街地からあまり遠くないところ。 ☆宿泊するのは両親(60代)と私(20代)の三人。母親がやや体力不足&そんなに量が食べられないので食事付きの宿ならその辺を留意してもらえるところか少食プランのある宿 ☆温泉のある宿 ☆施設としてはそれほど豪華でなくても構いませんが清潔なところなら構いません。 宿としては一泊二食で1万~1万五千円あたり。公共の宿など種別は問いません。 ビジネスホテルでもいいのですが、夜が早そうな点が気になります(夕食の確保が;;)。 ややこしい条件付けてしまいましたがお薦めなどありましたら宜しくお願いいたします。

  • 宿を探すのにお勧めな宿検索サイトを教えてください。

    自力で宿を探して旅行に行く事が好きです。以前旅行会社などを利用した事は何回か有りますが見せて貰ったパンフレットや謳い文句とかけ離れた宿にしか当たった事はなく、大手の宿紹介サイトはトラウマに近く利用する気にはなりません。 宿のホームページを見て自分の責任で宿を探したいと思っていますが、宿のホームページリンクを沢山掲載している宿検索サイトを教えてください。

  • 直前の空き部屋が激安になる宿の一覧サイト

    旅館やホテルで、前日や当日に空き部屋がある場合 とっても安い料金で泊まれる所があり その宿一覧を、検索ができるサイトがあったのですがサイトを見失ってしまい 検索しても出てきません。 数年前に見ていたサイトなのですが、もうなくなってしまったのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • おすすめのお宿。

    新婚旅行で旭川に行くことになりました。 つきまして、ふたりで5万円くらいでおすすめのお宿を 教えてください。ホテル、旅館どちらでもよいです。 宜しくお願いいたします。

  • ソウルで一番安い宿は?

    2月の平日にソウルに行こうと思っているのですが、1人1部屋で一番安い宿はどこでしょうか? ホテル、旅館、民宿など種類は問いません。 よろしくお願いします。