• 締切済み

直前の空き部屋が激安になる宿の一覧サイト

旅館やホテルで、前日や当日に空き部屋がある場合 とっても安い料金で泊まれる所があり その宿一覧を、検索ができるサイトがあったのですがサイトを見失ってしまい 検索しても出てきません。 数年前に見ていたサイトなのですが、もうなくなってしまったのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• kan0421
回答No.2

こういう所もありますよ。 http://yoyaq.com/pc/ あと、No.1の方の姉妹サイトですが、 http://www.tavita.jp/NeUserUI/NCDXA/NCDXATop.aspx

noname#52494
質問者

お礼

kan0421さま 回答をいただきありがとうございます! 旅行を予定しているので大変参考になるサイトを紹介していただき嬉しいです! 後でゆっくり見せていただきたいと思います。 ありがとうございました<(__)>

noname#150729
noname#150729
回答No.1
noname#52494
質問者

お礼

wai55さま 回答をありがとうございます! 探していたサイトです!! ありがとうございました<(__)>