• ベストアンサー

Windows7 バックアップ

Windows7 バックアップでWindows7のシステムのみバックアップして動画などのデータはバックアップしないフリーのソフトありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171678
noname#171678
回答No.1

こんなのがあります。 ドライブ・フォルダなどを指定できます。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110106_418250.html しかし、同様のことは、windows7付属のバックアップでも出来ますのでそちらをお勧めします。 この場合、システムのバックアップだけを指定してバックアップすれば出来ます。