• 締切済み

スケジュールソフト

ノートパソコンで使いたいのですが。 1.動作が軽い(主観で結構です) 2.数日にまたがる予定と,一日の細かい予定が両方書き込める 3.出来れば無料 これらを兼ね備えたソフトがあれば,是非とも教えていただけませんか?

みんなの回答

• hktm
回答No.3

あまり条件を満たしていませんが、ちょっと気に入っているのをお知らせします。PIM-Faceというネット上でのスケジュール管理なのですが、専用ソフトをダウンロードして、パソコン上だけでも使えます。たまにサーバーの情報とシンクロさせて、携帯電話からでも見ることができます。 1.動作:さくさく動きます。 2.数日にまたがる予定は入れられません。(ごめんなさい) 3.無料です。

参考URL:
http://www.PIM-point.com
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「秘書君2」 一時愛用してましが、1Mでは大きいでしょうか? ご存知とは思いますが、以下のサイトも参考になりますでしょうか? ◎http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/ (Vector) このページで検索エンジンを選択して「スケジュール」と入れて検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se075892.html
  • MinmMinm
回答No.1

ソフトについてお尋ねになる場合は、あなたがお使いになってるパソコンの機種(Windows / Mac など)や OS 、といった情報も書いておかれた方が、適切な回答が付けられると思いますよ。 もし Mac でしたら、 Remember というソフトをイチオシでお勧めします。 ただし、シェアウェア(有料)、かつ、海外へ送金する必要があります。日本円で3000円程度だったかな。 無料のスケジューラもいろいろあるけれど、 わたしにとって、Remember に代えられるものは、 いまのところ登場してません(^^)