• ベストアンサー

傷をつける整形手術は可能なのですか?

例えば、アニメやゲームのキャラクターにある傷がカッコイイとか  そういう理由で火傷の跡や切り傷の後・縫い目などをつける  整形って可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そりゃ一種の美容形成ですな。 自費なら、あなたがちゃんと同意していれば法的には問題なさそうな。 本当にやってくれるかは知りませんが。 てか、「わざと怪我したように皮膚に侵襲を加える」だけなのですから、手術時は麻酔するとしても当然そのあとは痛いですよ。切創や縫合痕はともかくケロイドなんてのは特に。