-PR-
解決
済み

福岡で安くておいしい焼肉屋か、おいしいパン屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74398
  • 閲覧数559
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

福岡で安くておいしい焼肉屋か、おいしいパン屋さんを探しています。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 焼肉なら筑紫野市の「焼肉のつくし」筑紫野市原田5-1-8、tel 092-926-0018です。

 パンなら春日市のナガタのパン、春日市春日1-123、tel 092-502-1180でしょうね。

 福岡市から南ですが、遠出する価値はあります。
お礼コメント
tottantan

お礼率 100% (2/2)

住所・電話番号まで親切にありがとうございました。
早速行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-17 19:53:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

北九州市黒埼駅から小倉よりのシロヤ!
有名すぎました?
お礼コメント
tottantan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。私は福岡市なので、
北九州に行った時は、行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-17 19:50:42