• 締切済み

フォア面ラバー

mamehuziの回答

• mamehuzi
回答No.3

どちらも「プロ」と名前が付いているので、よく飛ぶものが好みだと思います。中3ということなので、 コントロールはいいと思いますがどちらも硬いラバーなので少しコントロールが利きずらいです。 どちらかと言えば、オメガプロの方が硬いのでスピード・スピン共にシグマを上回っています。 値段はあまり変わらないので自分のコントロールの良さで、決めた方がいいと思います。 参照:http://www.tsp-yamato.com/TSP/catalog/rubber_xiom_pimplein.html#Image95801