mamehuziのプロフィール

@mamehuzi mamehuzi
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • これは理科?社会?

    こんにちは 夏休みの宿題で自由研究があるので インターネットで調べてたら 原子力発電所のわかりやすいページがあったんですよ でもこれは理科か社会 どっちになると思いますか? ちなみに年表をかくつもりです

  • 卓球。

    私は部活で卓球をしています。 それで、そろそろラケット一式変えようと思うんですが。 やっぱり結構高いので・・・ 卓球を習ってる子が1000円でラケット一式買えるよ。ってゆっていました。 でもその子によると、やっぱり安いからバタフライとかじゃなくあまり名前が売れていないメーカだと思うってゆわれたんですが。。。 どう思いますか?

  • ペンドライブからシェークハンドへ

    僕は今中2の卓球部に所属しています。 夏の総体が終わったら日ペンからシェークハンドへ変えようと思っています。 その際どんなラケット、ラバーがいいと思いますか? ちなみに今使っているラケットは、ランディードとテナジー64FXです。

  • 卓球について

    卓球をし始めたばっかりです。 中ペンって何ですか? ペンドラって何ですか? ネットで調べましたが、意味は出てきませんでした。誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • yoneo5
    • 卓球
    • 回答数4
  • フォア面ラバー

    中3の裏裏ドライブマンです。 今フォアにキョウヒョウneo3を貼っていて、 劣化してきたので変えようと思うのですが、何がいいですか? 候補はオメガ4プロ、シグマプロくらいです。 ちなみにバックはテナジー64・FXを貼っています。