• ベストアンサー

米子へのアクセス

用事で米子に行くことになったのですが、今までに米子に(山陰地方さえ)行ったことがありません。 大阪から米子までどうやって行けばいいでしょうか?電車かバスで行くつもりです。 厚かましいかもしれませんができれば運賃もどのくらいか教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

http://transit.loco.yahoo.co.jp/ ここを使って色々条件を変えながら都合の良いものを選択して下さい。